dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って、2ヶ月になる彼氏がいます。私は、26歳、彼氏は25歳です。
この間初めて、そういう行為をしたのですが、彼がイクことが出来ないことを終わった後に言われました。
最中も、全然フィニッシュしないな、と思っていました。
してる最中も、中折れしていまし、途中から挿入するのも難しくなってしまいました。
話を聞くと、一度もイッたのともなく、精子が出たことがないそうです。勃つことは勃つのですが、持続しないそうです。
わたしは、将来子供が欲しいので、もし、そういうのが難しいなら、お別れも考えたいなと思っています。
そういう、経験されたことあるかた、どうしたらいいでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

そんなことないですよ。


私も3ヶ月、20回はダメでしたよ。
それまでに、私なりに色々と研究を重ねて、彼もサプリ飲んだり、今やってる筋トレ増やしたり2人で努力して、大丈夫になったんですよ。
その喜びはものすごくて、その期間があったからこそ、めちゃくちゃ信頼関係も良くなったんですよ。
気に障ったのでしたらすみません。
失礼しました。
    • good
    • 1

将来子どもの不安のために、彼氏とお別れを考えるなんて、悲しいことですよね?


あなたは、彼の一体どこが好きでお付き合いしてるの?
子どもなんて、体外受精や色んな方法でつくることはできますよね。
フィニッシュすることだけを目的とするより、彼と一緒に居てスキンシップを取り合い愛を深めていく方がより愛情を感じれると思います。とても軽い考えでびっくりしました。彼のこと、そこまで愛していないってことですよね。
どこまで好きかは、あなたの自由な感じですが、その理由でお別れすると、彼はきっと傷つきますよね。
もしかすると、そのことがきっかけで、誰とも彼女を作る自信がなくなったり、トラウマになる可能性だってありますよね。
その1ひとりの人生を狂わすことも考えてみたことはありますか?
ちゃんと勃つのならばそれを維持できるように、筋トレ進めたり、食べので亜鉛含む食材を食べたり提案することの方が大切だと思います。
もう少し、彼のことを心身に考えて、一緒に成長して行ってもらいたいと思います。
これは、私個人の意見ですので、気に触ったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

目の前のことしか考えてないんですね。
なんて幸せな方でしょう。
そういう経験をなされてないから、なんとでも言えますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/04 13:08

>どうしたらいいでしょうか?



何もしなくて良い。

当人の問題ですからね。
当人に改善する意思が無いなら質問者さんがあれこれする必要はありません。
今まで通りお付き合いをすればいいですよ。
もう今まで通りのお付き合いができないと思うのなら別れなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

悩みなんだよねとはいっていますが、行動する気はまだないようです…
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 13:05

分かって、よかったね。


お別れしなさい。

ババ抜きのババ(彼)は、
次の人に渡しなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早い段階で知れたのはよかったなと思います!ありがとございます!

お礼日時:2022/12/04 13:04

「射精障害」という性機能障害だと思います。


治療ができるかどうか専門医での診察を。
https://pcct.jp/repro/disease/ejaculation-disord …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご丁寧にサイトまで載っけていただき、ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/04 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!