dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏のイッたところを見たことがない
付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。
彼37歳、私27歳です。
すごく優しくて素敵な方なのですが悩みがあります。彼とはこれまで4回ほどセックスしましたが、彼がイクところを一度も見たことがありません。
理由は彼が毎日1人エッチをしているからだと思われます。(本人が言ってました) それと勃ちにくいらしく薬を飲んでいるとも言っていました。
それを飲むとちゃんと硬くなるのですが挿入して必死に動いてもイケず、最終的に彼の体力が尽きてしまい終了というパターンです。
私と付き合うまで3年間彼女がいなかったらしく、その間毎日一人でしてたので、膣ではイケなくなったのだと思います。(過去に挿入でイったことはあるといってました)
彼は、〇〇のせいじゃないよとか、イかなくて満足してるといいますが、絶対私と別れたあと家で抜いてるとおもいます。
毎回こうだと正直自信がなくなるし、悲しくなります。
この先彼がイケるようになるにはどうしたらいいのでしょうか? 彼に一人でするのを我慢させるしかないのでしょうか?(我慢できない気がしますが、、)
最初のうちはイケなかったが何度かしてるとイケるようになった方などいたら教えて頂きたいです。
他何かご意見、アドバイス頂けたらありがたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

自分も同じような状況で長い間に恋人がいない間に一人ですることで処理をしていたためか、彼女ができて、イきにくく立ちにくくなりました。

中折れもあり自信がなくなり始めていました。
正確にいうと、興奮しないのではなく興奮の仕方が変わったと言うほうが正しいと思っています。その興奮の仕方は個人差はあると思いますが、自分は物理的な快感が極端に薄くなり、シュチュエーションでの快感に極端に偏りました。自分の気持ちよさより、パートナーの妖艶さに興奮する傾向に変わっていました。一人でした影響なのですかね。彼女の協力で自分好みのシチュエーションをお互いに考えて、少しずつ自信がつき始め、最近は比較的シチュエーションがなくてもイけるようになってきています。
つくづく一人でしすぎるのが良くないのは確かだと実感しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じご経験をお持ちということで大変参考になりました。
やはり一人でしている時間が長いとそうなってしまうのですね。
これから話し合って、協力しながらしていきたいとおもいます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2021/07/16 22:17

ローション使って、手で抜いてあげるといいです。


でも、彼がそれを望んでるかどうか?ですね。あなたが何度もいかせてもらって幸せそうにしているのを見て、彼自身が満たされてませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は私もイったことがないのです。。
ローション使って手でしたこともありますがだめでした。

ありがとうございました!

お礼日時:2021/07/16 22:42

この辺の記事を読んでみては


https://www.hama1-cl.jp/about_ed/ejaculation_dis …
射精障害について
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 22:17

セックスの目的は「(互いに)イクこと」ではなくて


「お互いに愛を確かめ合うこと」だと私は思いますが

確かに互いにエクスタシーを感じられれば最高かもしれませんが、
肌と肌で触れあい、繋がっていることを感じられると
それだけでも幸せと感じませんか?

イクことに拘ると、イクのが「義務化」してしまいます。
そうなったらセフレや風俗と大差ないことになってしまいますので、
「ふたりだけの大事な時間」を大事にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそれで幸せだと思っても、相手はイケないのが続くと私のことを好きじゃなくなるきがして不安なのです。。
これからはイクことだけに拘らないて、考え方を変えていきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 22:25

男用の貞操帯がありますので、装着させては如何ですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは現実的に難しいことだと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/16 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A