プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人暮らし30代男です。最近になってよく家に遊びに来る女性が居るのですが女性はゴミ箱まで細かくチェックするでしょうか?
一人で射精するときはティッシュ節約のためゴミ箱に跨って真下に向けて出しています。
一日も経てばカリカリに乾いて特に問題ないと思っています。
普通にティッシュに出しても丸めてゴミ箱に入れるのでやっている事は同じだと思いますが良くないでしょうか?

A 回答 (4件)

その女性にもよるけどさ、その女性の膣内に射精すればいいよ、足りないの?


多分分からないよ
    • good
    • 2

直接ゴミ箱に出しても


ティッシュを使っても臭いです。

ゴミ箱をチェックしなくても部屋に入ったら臭いでしょう。
    • good
    • 0

部屋が臭そう

    • good
    • 2

気持ち良ければ


それでいんじゃないの。


ll
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!