アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、初めて彼女が出来ました大学生男子です。

確かに大好きなのですが、オナニーしてすっきりすると思いが減るというか、
極端に言うとどうでもいいや状態になってしまいます。

これって男としておかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

正常

    • good
    • 5

オナニーの妄想相手は他の子とエッチしてるやろう?


浮気性の悪いやっちゃo(><)o

彼女のこと、しっかり大切にな(^O^)/
    • good
    • 4

性的な対象として彼女を見ている部分が


かなり多いのではないでしょうか。
だから、オナニーをして性欲が満たされると
関心が薄れてきてしまうのでしょう。

彼女のことを、性的な意味を抜きにしても
好きだと言えるのでしょうか。
単に、彼女が欲しいというだけで
その人を選んだりはしていませんか。

性欲を満たす都合のいい妄想と
現実の彼女とをきちんと分けて考えましょう。
男の本能としてはおかしくはありませんが、
女性と付き合う態度としては、甚だ失礼です。
もしその人に対して想うことがないのなら、
関係自体を考え直すことも大事です。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A