今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。


(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。
    • good
    • 28

なるほど、ご相談拝見いたしました。


率直にお答えしますと、

> (1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?

もちろん、イヤですよ。
なので、私個人の話をしますと、知り合った時点でキャバクラで働いているなら、彼女にはしませんし、彼女になった後にキャバクラでコッソリ働き出したなら別れます。

※あくまで私個人の話です。キャバクラで働いている女性とお付き合いすることが悪いとか、そういう話ではありませんので誤解のないようにお願いします。

> (2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。

上記の通りですので、お別れします。そこで彼女から謝ってきて「ごめんなさい、今すぐやめるから別れないで」となったら、その時の状況次第で考えます。

キャバクラに限らず、女性が水商売や風俗産業で働いている場合にどうするかは、個人の価値観になります。ご相談者さまが「それでもお付き合いしたい」と思うなら、「できればやめて欲しい」と伝えて、それでもやめてくれないなら、ご相談者さまが折れるべきでしょう。

それでも付き合いたいのか、それならお別れするのか。
そこをきちんと決めて、お話をしたらよいと思いますよ。
    • good
    • 0

専門家紹介

専門家プロファイル_恋愛相談師マーチン

職業:男女問題アドバイザー

作家・恋愛カウンセラー

2000年開始のサイト「マーチン先生の恋愛教室」にて17年間、のべ1万人を超える相談実績を持つ恋愛相談のプロ。実践派のメルマガ「マーチン先生の恋愛教室」は発行歴16年、読者数約17000人。また34歳にして東証一部上場企業/トランスコスモスの相談役に就任した経験を持つなど、高度なビジネス視野も併せ持つ。

■著書
・相手の気持ちを離さない「秘密の恋愛ルール」/大和書房
・30歳からもう一度モテる!大人の恋愛成功法則/DHC
・愛される女性は「気づかい」がうまい/三笠書房
・モテる男はこう口説く!/PHP研究所 他、計20冊以上。

■掲載雑誌
・JELLY/steady./anan/GLITTER/With/MISS/ViVi/毎日新聞 他、計30誌以上。

■TV・ラジオ出演
・TOKYOMX:5時に夢中!/フジテレビ:ノンストップ!、結婚しようよ、知的一級河川バカの河/NTV:行列のできる法律相談所/TV東京:純愛果実等。
・FM-FUJI:マーチン先生の恋愛マスター塾/TBSラジオ:ストリーム/東京FM:Tapestry等。

詳しくはこちら

専門家

(1)


接客業のプロとしての意識を持って仕事をしているのであれば応援します。

(2)
体調を崩すようであれば辞めさせます。
    • good
    • 39

とりあえず、私の回答。



(1)その娘のことを本気で好きなら、多少は嫉妬もありますが、困ったことがあれば守りたいと思います。

(2)彼女がどんなつもりで働いているかによります。仕事として割り切っているなら無理に辞めさせようとは思いません。ただ、勤め先が比較的安全なところかどうかは確認します。

相談者さんと彼女さんとの関係がどれくらい深いかでも答えは変わってくると思うのですが、どうでしょう。
相談者さんは彼女と結婚するつもりですか? また、彼女のほうはアナタとの関係をどう思っているのでしょう。
やめるやめないは、結局のところ彼女の意思ひとつ。
相談者さんが「やめろ!」と言っても、彼女がそう思わないなら、最悪アナタが振られて終わりでしょう。
彼女に、キャバクラの仕事をやめるよりアナタを失うほうが悲しいと思わせられないとね。
彼女の事、信頼してますか? 愛してますか?
彼女から、信頼されてますか? 愛されてますか?

アナタが嫌がっていることを続けている彼女をどうしても受け入れられないなら、相談者さんの方からわかれをつげるという手もあります。
そのときに、すべての答えが出るのではないでしょうか。
    • good
    • 17

経験者です。

今の嫁が結婚前にキャバ嬢でした。
で、知り合った時点でキャバ嬢だったので…

(1)何とも思いませんでした。自分もホストでしたし。
(2)本人が25歳の誕生日に辞めると決めていたので、3年くらい好きにさせていましたよ。

貴方に一つ忠告ですが、文面から察するにどうしても辞めさせたがっていると感じます。
そんな事をしてまで手に入れた彼女は、いつか関係が破綻します。
一緒になる人間同士は自然とくっつくんだと思いますから、貴方がそれまで耐えられない・我慢できないのであれば、別れた方がいいですよ。

それに今は嫁ですが、結局は夜の女なんだなって最近感じます。
(同業者の方、偏見で申し訳ないです)

付き合ってる段階から今の調子だと、将来は厳しそうに感じますよ。
…別れましょう。
((((* ̄ー ̄*)†~~~
    • good
    • 22

私の彼はキャバ嬢でいることを許してくれています。


薦めはしないけど、否定もしないよ、って感じですね。

私にも、質問者様の彼女さんと同じように目標があってお金を貯めています。
他の回答者様も言われていますが、
もし、質問者様がどうしても彼女さんにキャバクラをやめて欲しいなら
彼女さんが貯めようとしている額を援助すべきかと思います。
だって、やめてくれっていうのは質問者様のワガママですから。
一生を共にする人であればいざしらず、
ただちょっと付き合ったくらいの人に目標潰されちゃかないません。

立場を逆に考えれば答えは出るんじゃないでしょうか。
相手の夢を大切にしてあげることも愛だと思いますよ。
相手に求める前に、自分がしてあげられることを考えたらどうでしょうか。
    • good
    • 26

(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?



俺はうれしいな。
なぜかって、キャバとかってやっぱり男との出会いは
沢山あるよね。
その中で自分を選んでくれてるって所が俺は嬉しい。
但し、かなり嫉妬心は抑えないと付き合っていけないよ。
    • good
    • 27

(1)正直言って、イヤです。


(2)何の為に金を貯めるのか、お互いに確認し、それを達成した段階でやめる事を提案します。
店を持ちたいとか、留学費用を貯めたいとか、将来が不安だから○○円は持っておきたいとか。
ただ漠然と、金が貯まるから……では、やめるきっかけがないような気がします。

それに、人生、金だけじゃないですよ。余分にあっても、不要なものばかり増えるだけです。
「立って半畳、寝て一畳。飯は食っても二合半」
金は、人並み程度にあれば、十分幸せになれます。
    • good
    • 14

彼女がお金を貯めたいと言っている以上、たとえ付き合っている関係であっても口を挟むべきではありません。


貴方がもっと会いたいと言う気持ちは理解できますが、相手の仕事を減らすという事は収入を減らすという事です。
もし、やめさせたりするのであれば相応の責任を果たさねばならないでしょう。

これは必ずしも結婚を意味しませんよ。
彼女が貯金をして海外に行きたいと思っているなら、それだけの費用をもってあげなさいと言うことです。
それだけの覚悟がないなら「やめろ」なんていう権利はありません。

(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?

あくまで一つの仕事としか思いませんが。

(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??

本人の意志次第です。やめろとも続けろとも言いません。
また本気で惚れた場合なら本人がやめるという言葉を出すまで待ちますね。

私に言わせれば、結婚した旦那ならいざ知らず、お付き合い始めました程度の彼が他人の人生に踏み込むのはどうでしょうか?
どうしても嫌ならお別れする方が良いでしょうね。
    • good
    • 11

こんばんは。


確かに彼女がキャバクラで働いていたらいい気はしないですよね。心配にもなるし,多少の嫉妬はするのは日本人の多くがそうだと思います。でも自分の彼女ですから、信頼してやらせてあげてもいいのではないでしょうか。もちろんそうする前にきちんと話をしたほうがいいとは思いますが。
どんな仕事をしてても自分が好きになった人なので、僕の場合は許します。僕が勝手に思っていることですが、
『彼女といっても結局は赤の他人だった人。そんな二人が一緒に居ようと思ったら信頼し合うしかないいんじゃないか』って思います。
    • good
    • 21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分の視界に入らない様にする彼女

自分の視界に入らない様にする彼女

職場で少し気になる彼女がいます。
性格は非常に外交的で異性をランチに誘ったりするような女性です。

自分とは釣り合わない相手だと理解はしていますが
少し気になり、自然と彼女を視線で追うことが沢山あります。

もちろん、彼女には気があることを悟られない様に常に注意しています。
しかし最近、彼女がわざと私の視線に入らない様にポジュションを変えてきます。

明らかに私を意識して、私からの視線に入らない様にしている感じです。

自分の記憶では、彼女に嫌われる様なことをした覚えはありません。
むしろ、自分が気になっていることをを悟られない様に距離をおくように意識しています。

女性の方にお聞きします。
これって、メチャクチャ嫌われているのでしょうか?
それとも、逆に相手も意識しているのでしょうか?

Aベストアンサー

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与えてるんじゃない?
普通に向かい合えている関係なら。
貴方の視線を避ける理由は無いんだよ。
目が合えば軽く会釈でもすれば良い話でね。
好意的に意識しているなら。
貴方に伝わる形で笑顔が届いたり、直のコミュニケーションが増えて来る筈。
元々快活な彼女なら尚更ね。
今の状態は。貴方に目で追われてる、探られている事に既に気がついてしまった状態。
だから貴方の目線を避けるような態度になってる。
こうして貴方が書き込んでいる位意識があると。
貴方はまた職場に出れば彼女を目で探すんだと思う。様子を観察してしまうんだと思う。
その意識は一回脇に置いて。
貴方は自分のペースで仕事をしている姿を感じてもらう事なんじゃない?
チラチラ彼女を見ている状態が続く限り。
彼女は不安な状態なんだと思うからね。
釣り合う釣り合わない以前に、人として、仲間として丁寧に向き合う姿勢は必要なんだと思うよ☆

目線「だけ」で「沢山」追われたらそれは不安になるんじゃない?
貴方との普段の直のコミュニケーションが円滑なら。
その目線は痛くない。
逆に言えば。普段あまり話をしない、コミュニケートしていない、貴方を知らない状態で。
目だけ追われたり、探られたりすると。
相手は不安になるんだと思う。
しかも職場でしょ?
距離を置いて、自分を守る場所に身を潜めながら。
でも目だけはらんらんと相手を追ってしまう。
少し気になる~と書いているけど。
貴方は相当気になっていて、目線の追い方が少し不安を与え...続きを読む

Q彼女と毎日のように電話をしていたんですけど昨日、当分電話をやめよと言われました 電話をしてると何故か

彼女と毎日のように電話をしていたんですけど昨日、当分電話をやめよと言われました
電話をしてると何故か僕が悪いじゃないけど、イライラすると言われました
彼女はヒステリーと言う精神病になっていまして、よくストレスが溜まりやすいとは思います
僕自身は毎日彼女の声を聞きたいです
しかもあと4日後には誕生日です
なにか手紙を添えたいんたですけれどどう言った内容がいいと思いますか?

Aベストアンサー

毎日電話をするのは疲れるはずです。
それに、少しキョリを持って、自分の生活を充実させる事も大切なんです。

せめてメールにするとか、電話は週一で、1週間の報告をし合う程度が丁度良いのではないでしょうか。

大人の恋愛をしましょう。

手紙の内容は、そうですね、
ヒステリーにコンプレックスを持ってる方だったら、そんな所も含めてあなたが好き、とても大切な存在、という事を伝えたら良いと思います。

Q蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口の間のネジを回したいが、間が狭すぎて工具が入らない。

蛇口をひねると、水が管(水が出てくる管)の根元からあふれてきます。
その管を持って手で揺すると、上下に大きく動き、不安定です。
ネジをはずして締めなおせばなんとかなるかなと思ったのですが、六角形のネジを工具で掴もうとしても、ハンドルが邪魔で工具が入りません。
どうしたらネジをまわせるでしょうか?
どうしたら水漏れが直せるでしょうか?
ネジは手で回そうとしても動きません。

Aベストアンサー

左右蛇口のハンドルを外してください。
赤と青のキャップをマイナスドライバーで外すと、その下にプラスネジがあります。
プラスネジを外すとハンドルが外せます。
ハンドルを外した左右蛇口はシャフトだけになりますから、普通のレンチでも使えるようになります。
中央の管を外したら、根元のパッキン状態を確認してください。
ズレてるなら修正ですが、磨耗してるなら交換です。

Q彼女のスマホが気になってしまい 覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切言わないで
本当に広めるのやめてよ、
と言ったら
は?お前が最低なやつだからじゃんw
と言われたので
前のことを掘り返したら
何故か
きもいとかもう近づくなとか
関わりたくないとか
普通はスマホなんて見ないから
とか突然言い出して、
最後なんて
もう他に好きな人いるからwww.
とか
1週間後会わないわ
みたいなこと言われて
とてもショックです、
僕的には
確かに僕は悪いことしました
でも、
彼女にだって、少しは悪いところがあると思います、
なのに
僕だけが最低な奴みたいな感じで
広められるのはとてもつらいです
あと、
なんで彼女があそこまで
悪口を言ったのか
よくわかりません、
この場合って
やっぱり僕が完全に悪いですか、?

彼女のスマホが気になってしまい
覗いてみたら、彼女が浮気しようとしていたので、浮気を止めさせました。
それから、彼女のことがだんだん信じられななり、もう一度覗いてしまった時
彼女にバレてしまい
彼女に別れを言われてしまいました、
お互い信じ合えてないから別れよう
と言われました、
一週間後に後最後に会うことになったんですが、最近彼女が僕にスマホを覗かれて
僕のことを最悪だと言いふらしてます、
そこで僕は
彼女に
なんで、俺だけそんなに悪くいうの?
○○○が浮気しようとしたこと
とかは一切...続きを読む

Aベストアンサー

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物がなくなって あやしいヤツの鞄をそっと開けたら物が入っていた。
で「お前が犯人じゃないか」と言ったら「疑って人の鞄を見るなんて最低だ」と返されたと・・・これは笑い話か?
誤認逮捕じゃ「そりゃ見たヤツが悪い」とみんな言うけど さすがに犯人だったら「そりゃ犯人が悪い」となるだろうなあ。

それでも犯人にとっては「自分は信用されてない」という事実が我慢できんのだろう。
だから そういう犯人は 別のカモを見つけるんだろうな。
安心して信用してくれて 自分が時々財布をちょろまかしたり 他の男と浮気しても気付かないような。

良い悪いは別として 危なかったな。

「浮気して逆ギレ」がキーワードだな。
何か話題になったらそれを最初に言う。
余計なことを説明しないでこれだけで。

相手を悪く言わないと自分が悪者になっちゃうからね。
「アイツが最低だから別れたんだ」って思い込まないと 自分が最低みたいじゃないか。

まあ好きだった相手にそんなことされるとは不幸なことだな。
しかし自分が不利になると相手を傷つけて回るタイプか。
結婚したら下向いて生きる人生が待ってる感じだ。

むろん人の携帯やスマホを覗き見るのも確かに良くない。

今回のは 例えば物が...続きを読む

Q入らない・・・

21歳の男です。
先日新しく出来た彼女とHをしたのですが(厳密にはしてないかw)、入りませんでした。
彼女は身長150cmで細身です。
私のモノは勃起時長さ15cm、幅4.5cm(周囲13cm)で大きいとは思うのですが、さすがに入らないとは思いませんでした。
今まで何人かの女性とHをしましたが、入らないという事はありませんでした。
が、よく考えてみると今までの女性は身長160cm以下はいませんでした。
精神的な問題ならいずれは入るようになると思うんですが、肉体的な問題だとあきらめるしかないんでしょうか?
ちなみに彼女は中学時代の同級生ですが、その頃からHはしていたので(他の男と)、経験が浅いということはないと思います。

Aベストアンサー

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はある程度身長の高い女性とおつきあいされるほうが無理がないかも知れませんね。

サイズの不適合はやはり厳然とあります。
馴れてくればできないことはありませんがやはり普通の組み合わせより、手間がかかります。
イクにもサイズ不適合はかな~り不利です。

私もパートナーが巨根で難儀しているので…
10年以上たっても挿入に手間どります。
もちろんサイズが普通の男性とすればすんなり入りますしすぐイケますよ。

そういう不利があると承知の上で手間をかけても彼女とひとつになりたいと思うかどうかはあなたの愛情次第ですね。

身長の低い女性が膣が狭め、小さめというのは本当のことです。
ネット上のつきあいでやはり身長の低い女性の知り合いが何名かいますがやはり膣が狭くてセックスの時に難儀するのだという話でした。
そこへ大きめサイズのあなたですから、それは入らないということもあると思います。

でも前戯に時間をかけて、しっかり膣口がやわらかくなるまでほぐしてから挿入にトライすればできないことはないと思われます。
ただやはり角度などには相当気を使わなければ彼女が痛い思いをすると思います。
巨根ぎみの男性はあ...続きを読む

Qみなさんが彼女,彼氏を楽しませるために努力していることなどあったら教えて欲しいです

みなさんが彼女,彼氏を楽しませるために努力していることなどあったら教えて欲しいです

Aベストアンサー

素敵な質問ですね♪(´ε` )

ちょっとした束縛と、許せる心を持つことかな〜♪

束縛って嫌なイメージを持つ人が多いと思うけど、恋人同士だから出来る幸せでもあるからね〜!
もちろん限度はあります。
お幸せに!

Q友達(女)がお風呂に入らないのですが... こんばんは。 高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回

友達(女)がお風呂に入らないのですが...




こんばんは。
高校の友達なのですが、お風呂に週に2.3回しか入ってないみたいです。
ムダ毛が処理されているのも見たことがありません。

メイクもせず、フケだらけの髪も寝癖も直さずそのままで学校に来ています。

家庭環境が悪いのかと言うと、めんどくさいだけらしく、家族では彼女だけがあまりお風呂に入らないと言います。
彼女はいわゆる男たらし(?)で、いろんな人と性行為をしているようです。
学校では汚いからといって嫌う人もおらず、友達は普通に多いです。

彼女はなぜお風呂に入らないのでしょうか?
メイクしなくてもムダ毛処理しなくてもお風呂に入らなくてももてるからでしょうか?
私なら綺麗なほうがいいし、周りになにか思われたら嫌だなあと思うのですが...

Aベストアンサー

違ったら悪いのですが、その友達は発達障害ではないでしょうか?
検索してみてください。当てはまる言動があればかなり疑わしいです。

Q働かない彼、彼女にデート代を出させる20代後半彼。

働かない彼、彼女にデート代を出させる20代後半彼。

これってどういうつもりなのでしょうか。

働くのであれば、私を養えるだけの会社に勤めたいからといって面接したのは何社かだけ。

今のご時勢、しかも彼の高望みするプライドもあり、ジャンルがかなり厳しく会社を選んでいるのに
そうそう都合よく雇ってくれる会社なんて私はないと思っています。

彼は社会的に甘えていると思うのですが、いかがですか?
私に対しては甘えというか、だらしなさを感じます。

やはり結婚相手としては不足でしょうか。

私は好きなだけやってみればいいと応援してもう結構経ちますが、会社探してるのかすら分かりません。

結婚の言葉が彼の口から出ますが、これってまやかしですか?

不安です。

彼の中の理想が高いほど、二人の現実は届かないような気がしてしまいます。

補足 私はバイトで毎日働いています。
彼は無職です。
しかも一日の半分はほとんど寝ています。

デート代は割り勘か、私持ち。
最初は容認していましたが最近将来に不安を感じるために、付き合いについて悩んでいます。

たしかに結婚は今すぐするわけでもないですが、今すぐにでも安月給でも仕事についたほうが賢明だと思うのは、私だけでしょうか。

働かない彼、彼女にデート代を出させる20代後半彼。

これってどういうつもりなのでしょうか。

働くのであれば、私を養えるだけの会社に勤めたいからといって面接したのは何社かだけ。

今のご時勢、しかも彼の高望みするプライドもあり、ジャンルがかなり厳しく会社を選んでいるのに
そうそう都合よく雇ってくれる会社なんて私はないと思っています。

彼は社会的に甘えていると思うのですが、いかがですか?
私に対しては甘えというか、だらしなさを感じます。

やはり結婚相手としては不足でしょうか。

私...続きを読む

Aベストアンサー

その彼は今まで働いた事はあるのですか?

今まで働いた事があったとしても前職とそんなブランクのある
人はまともな企業は間違いなく採用しません。
今まで働いた事がないとすれば、20代後半の未経験者を雇う
物好きな会社はありません。
もちろん使い捨ての営業職や風俗業、パチンコ等の遊戯場等
職を選ばなければいくらでもあるでしょうが。
彼が望むような高望みな企業に就職できる可能性はほぼ無い
と思います。

彼にどのような資格があるのかは知りませんが、もはや優良
な企業は彼を相手にしないでしょう。

ただ、中小企業等で探せば働きがいのある良い企業もあると
思います。

あなた次第だと思いますよ。
もし、まだ彼に希望を持っているのであれば、彼に宣言する
といいでしょう。

「あなたが、就職するまで会うのをやめましょう。」

そして、彼が就職するまで決して会わない事です。

それでだめならそのまま自然消滅させればいいでしょう。

あなたが思う通り、刻一刻と彼の立場は悪化していっています。
一刻も早く就職を決めるべきです。
日本の景気が良くなる事は当分望めず、今後さらに悪化してゆく
のです。

彼のために、心を鬼にして決断しましょう。

その彼は今まで働いた事はあるのですか?

今まで働いた事があったとしても前職とそんなブランクのある
人はまともな企業は間違いなく採用しません。
今まで働いた事がないとすれば、20代後半の未経験者を雇う
物好きな会社はありません。
もちろん使い捨ての営業職や風俗業、パチンコ等の遊戯場等
職を選ばなければいくらでもあるでしょうが。
彼が望むような高望みな企業に就職できる可能性はほぼ無い
と思います。

彼にどのような資格があるのかは知りませんが、もはや優良
な企業は彼を相手にしないでしょう...続きを読む

Q風呂は朝しか入らない女性

僕の彼女(23才)は朝しか風呂に入りません。
「夜に入った方が気持ちよく寝れるよ」と言っても、「昔からの習慣なんだよ」と取りつくしまもありません。
そこで質問ですが、女性で朝しか入らない人っていらっしゃいますか?またその理由はなんなんでしょうか?
僕からすればなんとなく清潔でない感じがしてすごく嫌なんです・・・。

Aベストアンサー

男性なんですが一言・・
朝風呂派なんですが理由があります。
鼻炎を持っていて最近は軽くなったのですが、朝お風呂に入った方が1日中調子が良いのです。
この理由は彼女にも付き合って1年ぐらい経ってからしか言ってません。
それまでは夜は疲れて入る気がしないなどと言ってました。
今では夜入って朝も入るというような生活です。
気持ちとしては「夜も入れば?」と言ってくれた方が気が楽です。
あんまり理由は問い詰めて欲しくない物です。

Q彼女の行動が理解できません。僕に別の彼女を紹介しようとします。

先日 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9558497.html では皆様に大変
お世話になりました。
彼女はちょっと精神的に参っているようでこんなこともよくあります。
僕は彼女と付き合っているのですが機嫌が落ち込むとき(?)前回話した別れ話を持ち掛けるときに
別の女性を僕に彼女として紹介しようとします。僕はもちろん断りますが
こういうことはどうやら今に始まったことではないようで
元彼を最近自分の女友達に紹介したとも言っていました。
やっぱり少しメンタルが不安定なのでしょうか?
なんとか直る方法はないものでしょうか?どう接したらよいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

多分、自分が悪い事を分かっているのでは無いですかね?
貴方は良い人なので、自分の大事な友達と、良い人な貴方が付き合ってくれれば、みんなハッピー的な。
全然知らない所へ行ってしまうのは寂しいし。
友達の彼にしておけば、行く末が見られるし。

自分は付き合えないけれど、全く知らない所へ行かれるのは寂しいのかも。

一応、お別れしてるんですよね?
放っておけないなら、もう一度、愛してると伝えてあげてはどうでしょう?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング