アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今自分の彼女は、歌舞伎町とかのようなキャバクラではないのですが、しょぼいキャバクラで働いています。仕事がら、お客からメールや電話がかかってきます。いくら客でも多少嫉妬するし、いろいろめんどくさいもめごともあるようなので、
私は、やめてほしいといっているのですが、お金がためたいといって、やめる気はないようです。また彼女がたくさん会いたいといっているのに、仕事の回数を減らそうとしません。

そこで・・・
(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?
(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??
回答よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

(1)はっきり言って真剣に付き合うつもりなら嫌ですね。


(2)今の彼女が昔キャバやってたんですけど、最初は特に気にしてなかったんですけど、段々嫌になって正直に言ったら徐々に減らして最後はやめてくれましたよ。それとキャバとかやってると辞めた後に昔の客からストーカーまがいのことされて女の子は困ると思うから、そうゆうこともあるから早めに辞めさせるべきだと思います。
    • good
    • 34

なるほど、ご相談拝見いたしました。


率直にお答えしますと、

> (1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?

もちろん、イヤですよ。
なので、私個人の話をしますと、知り合った時点でキャバクラで働いているなら、彼女にはしませんし、彼女になった後にキャバクラでコッソリ働き出したなら別れます。

※あくまで私個人の話です。キャバクラで働いている女性とお付き合いすることが悪いとか、そういう話ではありませんので誤解のないようにお願いします。

> (2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。

上記の通りですので、お別れします。そこで彼女から謝ってきて「ごめんなさい、今すぐやめるから別れないで」となったら、その時の状況次第で考えます。

キャバクラに限らず、女性が水商売や風俗産業で働いている場合にどうするかは、個人の価値観になります。ご相談者さまが「それでもお付き合いしたい」と思うなら、「できればやめて欲しい」と伝えて、それでもやめてくれないなら、ご相談者さまが折れるべきでしょう。

それでも付き合いたいのか、それならお別れするのか。
そこをきちんと決めて、お話をしたらよいと思いますよ。
    • good
    • 4

(1)


接客業のプロとしての意識を持って仕事をしているのであれば応援します。

(2)
体調を崩すようであれば辞めさせます。
    • good
    • 45

とりあえず、私の回答。



(1)その娘のことを本気で好きなら、多少は嫉妬もありますが、困ったことがあれば守りたいと思います。

(2)彼女がどんなつもりで働いているかによります。仕事として割り切っているなら無理に辞めさせようとは思いません。ただ、勤め先が比較的安全なところかどうかは確認します。

相談者さんと彼女さんとの関係がどれくらい深いかでも答えは変わってくると思うのですが、どうでしょう。
相談者さんは彼女と結婚するつもりですか? また、彼女のほうはアナタとの関係をどう思っているのでしょう。
やめるやめないは、結局のところ彼女の意思ひとつ。
相談者さんが「やめろ!」と言っても、彼女がそう思わないなら、最悪アナタが振られて終わりでしょう。
彼女に、キャバクラの仕事をやめるよりアナタを失うほうが悲しいと思わせられないとね。
彼女の事、信頼してますか? 愛してますか?
彼女から、信頼されてますか? 愛されてますか?

アナタが嫌がっていることを続けている彼女をどうしても受け入れられないなら、相談者さんの方からわかれをつげるという手もあります。
そのときに、すべての答えが出るのではないでしょうか。
    • good
    • 23

経験者です。

今の嫁が結婚前にキャバ嬢でした。
で、知り合った時点でキャバ嬢だったので…

(1)何とも思いませんでした。自分もホストでしたし。
(2)本人が25歳の誕生日に辞めると決めていたので、3年くらい好きにさせていましたよ。

貴方に一つ忠告ですが、文面から察するにどうしても辞めさせたがっていると感じます。
そんな事をしてまで手に入れた彼女は、いつか関係が破綻します。
一緒になる人間同士は自然とくっつくんだと思いますから、貴方がそれまで耐えられない・我慢できないのであれば、別れた方がいいですよ。

それに今は嫁ですが、結局は夜の女なんだなって最近感じます。
(同業者の方、偏見で申し訳ないです)

付き合ってる段階から今の調子だと、将来は厳しそうに感じますよ。
…別れましょう。
((((* ̄ー ̄*)†~~~
    • good
    • 29

私の彼はキャバ嬢でいることを許してくれています。


薦めはしないけど、否定もしないよ、って感じですね。

私にも、質問者様の彼女さんと同じように目標があってお金を貯めています。
他の回答者様も言われていますが、
もし、質問者様がどうしても彼女さんにキャバクラをやめて欲しいなら
彼女さんが貯めようとしている額を援助すべきかと思います。
だって、やめてくれっていうのは質問者様のワガママですから。
一生を共にする人であればいざしらず、
ただちょっと付き合ったくらいの人に目標潰されちゃかないません。

立場を逆に考えれば答えは出るんじゃないでしょうか。
相手の夢を大切にしてあげることも愛だと思いますよ。
相手に求める前に、自分がしてあげられることを考えたらどうでしょうか。
    • good
    • 38

(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?



俺はうれしいな。
なぜかって、キャバとかってやっぱり男との出会いは
沢山あるよね。
その中で自分を選んでくれてるって所が俺は嬉しい。
但し、かなり嫉妬心は抑えないと付き合っていけないよ。
    • good
    • 36

(1)正直言って、イヤです。


(2)何の為に金を貯めるのか、お互いに確認し、それを達成した段階でやめる事を提案します。
店を持ちたいとか、留学費用を貯めたいとか、将来が不安だから○○円は持っておきたいとか。
ただ漠然と、金が貯まるから……では、やめるきっかけがないような気がします。

それに、人生、金だけじゃないですよ。余分にあっても、不要なものばかり増えるだけです。
「立って半畳、寝て一畳。飯は食っても二合半」
金は、人並み程度にあれば、十分幸せになれます。
    • good
    • 17

彼女がお金を貯めたいと言っている以上、たとえ付き合っている関係であっても口を挟むべきではありません。


貴方がもっと会いたいと言う気持ちは理解できますが、相手の仕事を減らすという事は収入を減らすという事です。
もし、やめさせたりするのであれば相応の責任を果たさねばならないでしょう。

これは必ずしも結婚を意味しませんよ。
彼女が貯金をして海外に行きたいと思っているなら、それだけの費用をもってあげなさいと言うことです。
それだけの覚悟がないなら「やめろ」なんていう権利はありません。

(1)みなさんは彼女がキャバクラで働いていたら、どんな感情をもちますか?

あくまで一つの仕事としか思いませんが。

(2)みなさんでしたら、やめさせるか、続けさせるか。またやめさせる場合は彼女が続けようとしているのに、どのような手を使ってやめさせますか??

本人の意志次第です。やめろとも続けろとも言いません。
また本気で惚れた場合なら本人がやめるという言葉を出すまで待ちますね。

私に言わせれば、結婚した旦那ならいざ知らず、お付き合い始めました程度の彼が他人の人生に踏み込むのはどうでしょうか?
どうしても嫌ならお別れする方が良いでしょうね。
    • good
    • 21

こんばんは。


確かに彼女がキャバクラで働いていたらいい気はしないですよね。心配にもなるし,多少の嫉妬はするのは日本人の多くがそうだと思います。でも自分の彼女ですから、信頼してやらせてあげてもいいのではないでしょうか。もちろんそうする前にきちんと話をしたほうがいいとは思いますが。
どんな仕事をしてても自分が好きになった人なので、僕の場合は許します。僕が勝手に思っていることですが、
『彼女といっても結局は赤の他人だった人。そんな二人が一緒に居ようと思ったら信頼し合うしかないいんじゃないか』って思います。
    • good
    • 27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A