プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がキャバクラ、スナックで働いてる男性の皆様に聞きたいのですが彼女が客からもらったブランド品を身につけるのって普通なんですか?

それと異性からもらったプレゼントを身につけてるのを嫌だと思うのは自分の器が小さいからなのでしょうか?

相手はスナックで働いていて、業界でよく言う太客(地方銀行の社長)と連絡を取ってたり密な関係みたいなんですが、客に喜ばれるために胸元の空いた服を着たり、ハロウィンやクリスマスではコスプレをします。

正直自分以外の男に喜ばれるためにそういう事をされるのはかなりムカつきます。

やり返してやろうと思って僕が異性と連絡を取ったりすると、機嫌が悪くなりますし、彼女だって同じことをしてるのになんで俺はダメなの?ってすごく思ってしまうんですけど、普通はどうあるべきなんでしょうか。

プライベートで客からもらったブランド品を身につけてるのを見ると、凄い嬉しいっていうリアクションを客にしてるんだろうなーって事もイメージできますし、僕がプレゼントをあげた時にされるリアクションも客と同じ作ってるものなんじゃないかって思いますし、これからクリスマスって時に、なんかもうプレゼントなんて客からももらうんだろうし俺があげる必要ないんじゃないかってすごい思ってしまいます。

そんな時彼氏はどうあるべきなのか知っておきたくて。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

昔 スナックで働いてる人と付き合ってました。


当時は質問者さんと同じ様に思いました。 ただ出会ったのが彼女の働いてたスナックからの始まりだったので、目一杯我慢しました。

その彼女もプレゼントを沢山貰ってました。当時の自分には買えない高価な物ばかりでした。
その彼女はプライベートは自分があげた物 仕事の時はお客さんから貰った物を見に付けてました。
水商売の人と付き合うなら 割り切りが必要だと思います。でないと辛いですね。
人によりますが 好きな人からのプレゼントは何よりも嬉しいと思いますし そうじゃなければ 付き合っていくのは難しいと思います。
長文失礼します。
    • good
    • 2

お仕事ですからね。


やきもち妬かれたらウンザリされますよ。
最初から分からなかった?と。
    • good
    • 3

付き合った時にキャバクラで働いているのを承知の上でなら、我慢するしかないですね。

仕事ですから。
でも、普段から身に付けてたりされると、ちょっとイヤだと思います。
クリスマスなんかで、貴方のプレゼントより、客のプレゼントの方が喜んでたりしたら、かなりイラッとしますね。
少しは察して、配慮して欲しいですよね。
    • good
    • 2

仕事とプライベート



主さんも違うでしょ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A