dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私28歳。彼女31歳で7歳と11歳のバツ1です。私は彼女も子供も大好きです。付き合って四ヶ月ぐらいたった頃、彼女に借金が200万円近くあること聞かされました。彼女は別れてもいいと言いましたが、一緒に返していこうと私は言いました。彼女と知り合ってから引っ越し費用なども入れて100万円ぐらいは使ったりあげたりして使ったと思います。貯金もなくなってしまいました。彼女は昔は高級クラブで働いてたらしく売上はトップで月に60万以上は貰ってたらしいです。節約している所を見せる反面、昔の感覚が抜けきらないのかな~とおもうお金の使い方をするときがあります。(借金がなければ、使いすぎた少し無駄使い・・にしか感じない程度です)私は今まで3人しかおつきあいをしたことがなく、彼女から見れば真面目(見た目も普通)で仕事も責任感がありちゃんと働くし、ウブで扱いやすいと思います。彼女はAB型で心理学の本もたくさん読むし頭の回転も速い。旦那のことも前の彼氏の事もあまり好きじゃなかったけど、やさしかったから・・・というので「じゃあ俺も?」と聞くと「こんなに好きになったのは初めて」といいます。子供が喘息持ちなので母子手当を
なくしたくないと言う反面、子供が出来たかも知れないと試すようなことを言ってきたり、本心を隠しているようで彼女の考えてる事がよく分かりません。前の彼氏(子持ち2人)もクラブで知り合い結婚前提で彼の地元に引っ越してきたのに半年ぐらいで別れているし、無計画というか・・・?ばかりが付きまといます。 熱くなってしまい長くなってすいません。よければ、彼女の本音が分かる方や、同じ経験のある方、女性から見た考え方など教えて頂けたらうれしいです。遅くなりましてもお返事とお礼は必ずさせて頂きます。

A 回答 (10件)

私もバツイチ子持ち水商売をしています


4年付き合っている年下彼氏います

質問を読んで・・・
一見、お子様も含めきちんとお付き合いしている印象なのですが
(普通の感覚ですと、遊びやお金をひっぱる為にだけだったらお子様には会わせないと思いますので)

>私はお金を出してなんていったことないねんで
って言うのは良くある話で・・
ちゃんと後で自分が困らないお金を出させるコツを知ってる女性ですね

確かにおっしゃる通り彼女の方が一枚上手です

お金が目的か、あなたを愛しているのか、わかる方法は
やはり今後お金を渡さず
>私は普通に楽しく恋愛して子供たちとも仲良くしたいのに
を実践あるのみです

それでもお金を出させる様に(もちろんデート代では無く現金)
彼女が話を持っていき
あなたが断った場合の彼女の態度、反応を良く見極め
いい加減騙されてると思ったらキッパリお別れした方があなたの為です

あと子供を直ぐに彼氏に会わせる人はどうかと思います
うちの場合は離婚後2年経って今の彼氏とお付き合いする様になりましたが
今は彼氏子供達家族同然ですが初めはしばらく会わせませんでした(長く続く確信・いずれ結婚するのでは無いかとの確信が出来るまで)

だから>前の彼氏(子持ち2人)もクラブで知り合い結婚前提で彼の地元に引っ越してきたのに半年ぐらいで別れているし
ちょっと母として信じられない行動です


余談になりますが、水商売の女性って意外に彼氏はあまりお金が無い人が多いでんすよ
それだけの美貌があればもっとお金持っててイイ男がいるじゃん!みたいな(笑)

私の彼氏も10歳下でうちの分まで回せる程のお金はありません
友達達には「お前お水やってんだからお金持ちで子供食わせてくれる位のオヤジ捕まえろよ」何て言われますが

今うちの店にいる女の子、キャバ上がりでお客さんには相当お金を使わせますが
実際の彼氏は養育費いっぱい払っててお金あんまりなかったり

決してヒモとかじゃなく、お金持ち~って感じの彼氏達じゃないって意味です
みんな彼氏のお金頼らないで自分で生きてますよー

この回答への補足

>つづき
>ちょっと母として信じられない行動です
相手の子供の事が別れの原因と言っていますが、2人の子供の学校まで変えて知らない街まで来たのに、そんな別れがあるのか?自分一人ならまだしも引っ越ししてきたのも、子供の学校も、結婚の約束も母親ならばなおさら無計画というか考えられないんです。自分から振ったと言ってますが、ほんとのところは振られたんじゃないかなぁと思っています。
彼女は「お金だけならもっとお店に来るお金持ちの人と付き合うって」というのでついそのときは信用してしまいます。
それと、rubyさんからもう一度ご回答頂けたら嬉しいのですが、彼女は昔のクラブでの女の子同士のいざこざで鬱病になったみたいですが、最近の素っ気ないメールの返信(ほとんど一言)や母子手当をもらっているから近所の目があるから日曜日しか会えない(これは仕方ないとしても)と言ってきたりするので、「いくら仕事で疲れているとはいえメールも一言しか返せないぐらいしんどいのか?」と言うと「最近、鬱かもしれない」と言ってきました。仕事したくても同伴や来客がうまくいかないと・・・
都合良くそんな病気をだしているんじゃないか疑ってしまうんですが、どう思うでしょうか?
rubyさんは私からしたらすごく幸せそうで羨ましいです(^_^)v お子さんを大事にしてくれるステキな彼氏さんとどうぞお幸せになってくださいね。つい愚痴のようになってしまった長い文面に丁寧に確信に迫ったアドバイスどうもありがとうございました。

補足日時:2006/06/03 19:29
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女と一番似た形の経験者からのご回答ありがとうございます。
>遊びやお金をひっぱる為にだけだったらお子様には会わせないと思いますので
彼女は最初から子供がいることは、教えてくれていて私も子供が好きなのでとくに抵抗はありませんでした。3回目に会うとき突然「これから好きになっていく自分が怖いからもう会えない」と言われて、一目惚れしていた私は「俺の事嫌ならあきらめるけど、全部受け止めるし幸せにするから・・」と言ったときから彼女の揺さぶりや試す行動が始まっていたように今考えるとそう感じます。5回目に会うときに子供と会わしてくれたと思います。それとお客さんと休みの日に会うときは子供はいつも一緒だったと言ってました。その方が安心だからと・・・。
>ちゃんと後で自分が困らないお金を出させるコツを知ってる女性ですね
まさにその通りですね~ 私は言いませんが、昔お客さんや元彼が「・・してあげた」「・・したったのに」と言うらしいのですが、「頼んだ覚えないのに」と言っては怒っていました。水商売の鉄則かも知れませんが、ズルいなぁって思ってしまうんです。

お礼日時:2006/06/03 19:28

No.8のruby_です 私の拙い回答に長い長いご丁寧なお礼文をありがとうございます


補足のご質問の件ですが・・・
鬱病かどうかは私は医者では無いので軽々しくそうだとか違うとか言えません
今まで私の周りに鬱病になった人っていないんですよぉ
ここのサイトを除く様になってから鬱病=心の風邪 にかかってる方って多いんだな~って感じています
>女の子同士のいざこざで鬱病になったみたいですが
との事ですが実際に病院へ行っての診断だったのでしょうか?
>最近、鬱かもしれない
との言い方って 私の感じ方では 最近落ちこんでる、とかブルーとかって事を 欝っぽい って言い方を使ってる様に思えます
一般的にはキャバクラ・クラブとは違ってスナックは同伴は無い様ですが一概には言えなくてお店の方針によって違います
うちの店は(ラウンジっぽいスナック)ノルマはありませんが
お客様を呼ばないとママにきつく当たられるのでかなり大変です
私も同伴や来客がうまくいかないとかなり落ち込みます
もう辞めよっかなぁ・・・思いながら今の店ももう5年勤めています
母子家庭そう簡単に仕事は辞められません

>お客さんや元彼が「・・してあげた」「・・したったのに」と言うらしいのですが、「頼んだ覚えないのに」と言っては怒っていました。水商売の鉄則かも知れませんが、ズルいなぁって思ってしまうんです。
これって本当にあるんです(笑)私もあります
ただ私はお金をひっぱる事はした事が無く
>私はお金を出してなんていったことないねんで
って言いながら実際にお金を出させている彼女に対して
>ちゃんと後で自分が困らないお金を出させるコツを知ってる女性です
って思いました

また余談になってしまいますが、きちんと付き合っていても実際にお店を出す費用など彼氏に出してもらったりする方もいるので
お金を出す(もらう)=騙すとは一概に言えない部分もあります

先の回答にも書きましたが
お金が目的か、あなたを愛しているのか、わかる方法は
やはり今後お金を渡さず
>私は普通に楽しく恋愛して子供たちとも仲良くしたいのに
を実践あるのみです
それでもお金を出させる様に(もちろんデート代では無く現金)
彼女が話を持っていき
あなたが断った場合の彼女の態度、反応を良く見極める事が大事だと思います

質問文お礼文をを読んで本当にcyannkoさんは誠実な方だなーて感じました
その素敵なお人柄で彼女を良い方向に変えられると良いですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ruby_さん、お礼のお返事大変遅くなりましたがわざわざご回答しに来て頂き感謝してます。ありがとうございます。
>病院へ行っての診断
私もそこまでは聞いていなかったのでわかりません。しかし、円形脱毛症が3つぐらいできて薬も飲んでいたというので通院していたかもしれません。鬱=に関してネットで少し勉強しました。鬱患者の傾向などを見てみると彼女の性格に全部当てはまったので間違いないかも知れません。なかなか当事者でないと理解しがたいことも多いと思いますが、勉強したことを参考に接し、良い方向に向かえるように協力していきたいと思います。
>ラウンジっぽいスナック
彼女のお店もrubyさんと同じタイプのようなことを言っていました。私は、ホステスさんのお仕事のことは分かりなさ過ぎなので非常にためになります。彼女と同じようにがうまくいかないと落ち込んだり自信なくされたりするんですね。僕は少し軽く考えていたところがあり、反省しないといけません。
これから、私もはっきりしたいと思うのでお金の援助は控えたいと思います。相手にも私が好きになった以上、本物の愛があるのか?確かめたい。それで、去っていくようなら所詮それまでだったとあきらめもつきます。それでも、ついてきてくれたら僕は彼女と子供たちを幸せにしたいと思います。
これで締め切らせて頂きますが、rubyさん、このような質問に2度までのご回答を頂き本当にありがとうございました。そして見ず知らずの私にたくさんの助言と励ましのお言葉を頂けたことを心から感謝致します。
rubyさんの彼氏さんとお子さんのような幸せの家庭を目標に自分自身も強くなりたいと思います。

お礼日時:2006/06/05 16:42

200万の借金があるのに、(事情はあるのかもしれませんがそれでも)引越しやなんのと100万の出費を質問者さんにさせる神経が分かりません。

経済観念のない人といっしょになると苦労しますよ。

200万の借金の返済目処はあるのですか?それがあれば付き合えばいいと思います。なければいっしょに落ちるだけです。好きだ嫌いだ云々より、まず、将来きちんと生活していけそうですか?

それぞれ、28才、31才という年齢なら、将来自分がどうしたいのか今一度立ち止まって考える時期にきていると思います。話しはそれますが、昨日のニュースで出生率が1.25にまで落ちたっていってましたね。政府の年金政策は出生率1.39を見越してたてられてます(笑)つまり、まともに年金もらえると考えているほうがどうかしているということ。その日暮らしをしていると将来冗談抜きで日本と共に沈没するという、そういう世の中ですよね。そういうことまでよく考えて御自分の納得するやりかたで彼女とのことを考えられたらよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。引っ越しは前の彼氏の名義で借りていたらしく出なくてはいけなくなり、引っ越しする事になったんです。その200万の借金も、言いにくかったかも知れませんが、なぜもっと早く言ってくれなかったのか?それならもっと安いところを探したし「私は借金はない」と言うから出合って何ヶ月間は、僕からしてみたら派手に使ったりあげたりしたのに・・・   いつも言うことは立派ですが行動が伴っていないと言うか・・ 
>200万の借金の返済目処はあるのですか?
私は返していくなら中途半端ではいけないと思うんです。月に一度ぐらいは遊びに行ってもあとはお金を使わないところで遊んだり、すべてに節約して行かなくては返していける金額ではありません。なのに、子供が喘息持ちなのを理由に車がほしいといってみたり、それに対してわたしが「お金を全部返してから自分にご褒美で買っても遅くないんじゃないか?」というとお金のことを言われるのが嫌らしくいろいろあとずけして言い返してきたので「そしたら好きにしたら」と言いました。私の言い分も聞いてもらえないなら、お金の協力もできないじゃないですか~ hocomecomeさんの言うように経済観念がないとしかいいようがないと思うんですよね。
将来の事を考えさせる暇がないほど、問題を次々持ってくるので、落ち着いて将来、返済計画があるのか?考えてみたいと思います。考えさせられるご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 17:00

私は学生時代、銀座などでホステスをしていました。


(バイトですけどね・・・)
で、気になったのですが、

>高級クラブで働いてたらしく売上はトップで月に60万以上は貰ってたらしいです。
ここちょっとおかしいです。。。
高級クラブで売上トップなのに、月60万以上・・・少なすぎます。
地方などのスナックなら分かります。
でも高級クラブ&売上トップなら、これの数倍貰えるはずです。
給料のほかにもチップとかも結構貰えますし。
金銭感覚が麻痺しているように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんからありがとうございます。私は、10回も生涯行ったこともないのでその辺のことはよくわからないんです。話を聞く内に店も何回か変わっている話もしますので、少しは一番良いときの話か大げさにいっているとは思います。なにせプライドが高いので、私を一晩100万でどうや?と言われたとか・・同伴しなかった日はほとんどなかったなど、過去の栄光をよく口にするので「振り返るより先をみろよ」と思ってしまいます。水商売をしてから鬱になったといっています。「自分はいつも前向きだ」と言いながら、ほんとのピンチが来たときには弱音ばかり吐くし、自分の弱いところを見られるのが嫌みたいです。
ところどころに、金銭感覚が麻痺してるんじゃないかと思うところが見受けられるので、よく見ておきたいと思います。経験者のご意見ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 17:21

こんばんは。


水商売のバイトをしたことがある者です。

彼女さんの言動を見る限り、残念ですが私からはお客さんをつなぎとめる常套手段のように見えてしまいます・・・・。
特に、バツイチでお子さんをおふたりも抱えていらっしゃるならば引越し費用なんかは本当に生活を圧迫することでしょう。それを気前良く出してくれるようなお客さんは、なのであの手この手を使って繋ぎ止めますよ。お店に来て自分の売上をあげてくれるよりも、現ナマをくれるお客さんのほうがホステスからしたらずっと都合が良いからです。

しかし、バツイチ、子持ち、旦那持ち、彼氏持ち、同棲中を隠して働いている女の子がゴロゴロ居る中、質問者様と「ちゃんとお付き合いしている」という事と「バツイチ子持ちであることを告白している」点では望みはあるかもしれません。
彼女さんと「お付き合い」を始めてから今までの間、一度でもお店に呼ばれたり通ったりしましたか?結婚前提に真剣にお付き合いしているならホステスは彼氏をお店にはほとんど呼ばないと思います。お金が余って余ってしょうがないぐらいのお金持ちなら別ですが・・・やはりお店はお金を沢山使うところなので大好きな彼氏にむやみやたらにお金を使わせないと思うのです。

彼女を試すなら、もう二度とお店の中では会わないで下さい。デート中のご飯代お茶代ぐらいならいいですが、お金や洋服バッグなどをあげてはいけません。
その反応をしっかり見れば彼女の本心がわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者さんからのご回答ありがとうございます。私はお酒が飲めないためかあのフインキがどうも苦手でお店には行ったことはありません。スナックに通い始めた頃、「暇なの~」というメールが来たので「行ってあげようか?」と冗談で言ってみたら「ほんと?」という返事が来たときにはurslaさんのいうように
>大好きな彼氏にむやみやたらにお金を使わせない・・・  って普通は思うやろ~と腹が立った事を思い出します。私がほんとに仕事に行っているのか?と疑ったから「疑るんなら一度店に来てみたら?」と言ったとはその後言ってましたが・・・
今は家賃代と子供を遊びに行くときぐらいでしかお金は使っていないので、これからの反応を確認してみたいと思います。経験談、ありがとうございました。 

お礼日時:2006/06/03 16:29

No.3ですが、もう一個だけ。



彼女のために使ったお金の事は忘れてください。

100万は大金ですが、それに執着してしまうと『修羅場』が待っています。

納得できないとは思いますが、お金はまた稼げば良いと考えてください。

これが今の貴方にとって一番大切な事のように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざもう一度気にして頂いて返事くださりありがとうございます。
旦那と元彼とあって話したい・・・と書いてまだ続きを書こうとしたら、私用の用事が入り突然お礼になってしまいました(>_<)  正直、お金のことは働いてまた稼げばいい!という主義なので経験と思えば水に流せます。それよりも私は彼女が私に対する気持ちがなければ、自分がバカみたいなので別れたいんです。彼女に「子供2人が俺に懐いているから付き合ってるじゃないの?」と聞いても、「子供が好きだからで付き合ってるなら旦那の所に戻ってるよ」とうまく交わされます。彼女からの愛情が伝わってこない分、変に勘ぐってしまうんです。sale-9999さんはホステスさんだったのでしょうか?私は普通に楽しく恋愛して子供たちとも仲良くしたいのに、振り回され考えさせられることばかりでほとほと疲れてきました。アドバイスに加え元気ずけてくださりありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 22:40

魅力的ですが、こころの中にぽっかりと穴が開いたかわいそうな女性なんでしょうね。



一種の恋愛依存症でしょう。

あなたに直すことはできませんよ。

お金や男を手玉に取ることで、自己確認し、自分の寂しさを紛らわしているんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、ズバリってゆう感じでびっくりしてしまいました。彼女は子供の頃から、家族の愛情を受けていないようです。親が死んでも何も思わないと言うぐらいですから、愛情に飢えていて寂しい女性なのかも知れません。だから、ちやほやしてくれる男がたくさんいるお水の世界でdream375さんのいうように自分の寂しさを紛らわしているのかもしれませんね。短い回答では在りましたが、一番心にズシリときました。的確の彼女の本音を言って頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/06/03 02:22

経験上、彼女の関心は貴方などではなくサイフの中の福沢さんの人数のみに有ります。



思い出してみてください。
彼女のためにお金をバンバン使っていた頃は、彼女の愛情を疑う余地も無いくらいにラブラブ状態だったのではないですか?

>本心を隠しているようで彼女の考えてる事がよく分 かりません
失礼ですが、そう思うようになった時期と貴方の貯金が底を付き始めた時期と重なりませんか?

貴方が更にお金を工面できるようなら、その間は「愛しい彼女」を演じてくれるでしょう。

しかし、もうこれ以上の工面はムリだと悟られたら速攻で彼女は消えてしまいます。

まぁ、金の切れ目が縁の切れ目ってやつですから、ちゃんとルールを守って彼女を恨んだりしてはいけませんよ。貴方も楽しんだんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験者からの回答ありがとうございます。思い出してみると、残念ながら当たっているかもしれません。
私自身もお金を渡しているときは、優越感に浸りほとんど今みたいなことは考えませんでした。プライドが高くお金を出してほしいと言ってきたことはないですが、相談してくるんです。「助けてぇ~」って私には聞こえてくるんです。昔の彼氏にも別れてから「お金をかえせ」と言われたことがあるらしく「だけど私はお金を出してなんていったことないねんで」というんです。好きな女が困っている相談をしてきたら助けたいと思うのが男だと思うのに、じゃあそんな話最初からするな!と言いたくなります。同じ事を繰り返しているんだろうと思います。今までの彼氏や旦那にあって話を聞いてみたいぐらいです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 19:59

一般論として・・。




>私は彼女も子供も大好きです。
>彼女は別れてもいいと言いましたが・・

彼女はあなたがぞっこんだということを見抜いた上で
「別れてもいい」と言っています。あなたが別れないと
感じているからです。


>彼女は昔は高級クラブで働いてたらしく売上はトップで月に60万以上は貰ってたらしいです

一度知った「甘い蜜」(裕福な生活)は中々
忘れられません。


>旦那のことも前の彼氏の事もあまり好きじゃなかったけど、やさしかったから・・・というので「じゃあ俺も?」と聞くと「こんなに好きになったのは初めて」といいます

旦那にも前の彼氏にも『こんなに好きになったのは
初めて』と言っているでしょう、きっと。

彼女はあなた以上に世間の甘いも酸っぱいも
知っています。

あなたとは役者が違います。

それに11歳の子供さんがもう少ししたら
思春期を迎えます。その辺のことも考慮してください。

あなたが彼女を思う気持ちも彼女があなたを
思う気持ちに違いは無いのでしょうが
でも、じっくり考えてみて下さい。


「女が歴史を変える」と言います。
あなたの人生も彼女の生き方で
変わってきます。

彼女の半生に同情している部分はありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kiyottiさん、ありがたいご回答ありがとうございます。
>彼女はあなたがぞっこんだということを見抜いた上で 
僕も冷静に考えればそう感じます。人を揺さぶったり試したりするのが得意な気がするのです。悲しいですが水商売をしているということで、そんな目でみて疑ってしまうのです。
>旦那にも前の彼氏にも・・・
やっぱりそう思いますかぁ~ 本当であってほしいと思いながら素直に受け止められない自分がいます。
私の幸せを考えてくれている親父や親友も彼女はたくさん男も見てきて何枚も上手だぞ!悪いこと言わないから苦労するからやめておけ、と言います。
 「女が歴史を変える」
今の自分には、ズシッとくる言葉です。しかし、考えさせられる言葉であり心に置いておきます。貴重なアドバイスと正直に答えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 18:20

200万の借金って、大変な事だと思います。


多分毎月の返済も、利息を払ってるような物でしょう。
お話を伺う限りでは、かなり無計画だと感じます。

7歳と11歳と言えば、もうそれほど小さいお子さんじゃないですよね。
それで水商売というのもどうかなと思います。
水商売が悪いと言うのではありません。その道で1人立ちを考えていて一生その道で頑張ろう、食べていこうと言うなら立派な事です。

彼女はどう考えてるのか?でも水商売で一生行きていこうと思ってるなら、今の段階で200万の借金はないかもしれないですね。
逆にお金を貯めようと躍起になる筈ですから。

水商売は若いうちは稼げるかもしれませんが、年を取っても続けていくのは大変な事です。
キレイな内はそれだけでお客さんも付きますが、年を取れば容姿をはるかに凌ぐ何かがないと出来ません。

貴方にとっては辛口かもしれません。ゴメンなさい。
でもなんか水商売の女性が良く使う手かな?と思ってしまいました。
貴方が振舞わされてるな~、利用されてるな~と言った所ですね。

貴方はどうしたいのでしょうか?
結婚したいなら、まず借金をどうにかしなくてはいけませんが、今の段階(まだ結婚してない内)で一緒に返していくなどとは考えない方が良いと思います。
彼女の借金です。貴方が返済を手伝っても今後の彼女の為にはなりません。彼女は母親でもありますから、子供にも良い影響を及ぼさないと思います。
それとその借金の理由を聞いた事ありますか?
それも重要です。本当の話なのか?年収1000万の会社員でも200万の借金を返すとなると生活が変わります。
ですから母子家庭の女性がいくら水商売とは言え、200万の借金と言ったら、それだけで生活が成り立たないのでは?

もしかしたら貴方から、お金を引き出せると踏んでるのかもしれません。
冷や水を浴びせるようでスミマセン。
でもよく話し合って、援助はせずに彼女の生活をもう1度良く見て下さい。感情を抑えて冷静に。援助を求められても、極力大金を使う事は避けて下さい。それで様子を見てみては?

そこに何か答えがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文で回答下さりありがとうございます。今はありませんが私もカードで借りたことがあります。お金に追われる生活の苦しさも分かっているつもりです。借金については聞きました。働けない時期があり生活と子供のためといっていました。知り合ってなかった時期で確かめようがないので私もそれ以上は追求しませんでした。うまくいつも、いいくるめられる感じです。自分をいつも正当化します。See1028さんがいうように、利用されているように思うことも多々あり、違う言い方で聞いてみてら、うまくかわすようにいいくるめられるのです。スナックに働きだしてから、疲れているとかメール無精などを理由に短文なメールしか送ってこないので最近では愛情すらつたわってこないんです。彼女の生活をもう1度をもう一度じっくりみて今後どうするか決めてみます。貴重なアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/06/02 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A