アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人のシンママとLINEを始めてかれこれ3年になります。自分は既婚ですが、これって異性のLINE友達としては長続きしてると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 不倫とか浮気ではないのですが、このカテゴリーを選択しました。
    独身と既婚の関係?

      補足日時:2017/11/25 01:10
  • LINEが主で、たまに出会ったら立ち話程度で、他の関係は一切ありません

      補足日時:2017/11/25 01:11

A 回答 (14件中1~10件)

LINEだけの関係なんですか?


長いですね
    • good
    • 1

その女性はシンママって今は彼とかいないんですか?


若いって30代?
男性はやっぱり若い子がいいのね 笑
まぁ オバちゃんも若い男性好きな人多いけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今はいませんね。本人は欲しいみたいですが、できても長続きしないようです。30代です。
彼氏が欲しいみたいな話も聞いております。ま、最近はそういう話題もでませんけど。そして、以前ほど連絡は来ません…
だから、こちから連絡します

お礼日時:2017/12/02 16:54

それは危ないね 笑


夫婦ってタイミングが大事だよ
あなたは耐えてる感じでしょ?今
私 この前こちらでね、レスのこと色々話してたんです。
悩んでる男性がいて、他にもコメントしてきた方とも話してね。
深刻な感じでした。
なんかきっかけがあったら、また奥さんと仲良くなれるかもしれませんよ。
外の芝生は青く見えるんじゃない?
誰でもね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はそれほど深刻ではないのです。ただ、刺激がなくてこんなことしてるのかも。それから、女性のことが気に入ってしまい、いつまでも忘れられないのです。片思いですけど笑

お礼日時:2017/12/02 16:23

嫌なこと聞いてしまい、ごめんなさい。

そうですか…
お互い無関心 そんな時期かな?
うちもありましたから…
子育て時期ね。喧嘩も多かったから
30代は大変なのかもね?
私は40代ですが 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も40代です。子供も少し大きくなり、暇をもて余す時期になり、ついつい他の若い女性に目移りしてしまいました笑。
その女性と話してる時が楽しくて笑

お礼日時:2017/12/02 16:05

回答ありがとうございます


主さんは奥様とはあまり会話ないですか?夫婦で話しにくいとかもありますけどね 笑 うちもですが。
多少不満があるから、その女性とLINEしてるのかしら?
でも奥様にバレたら怒られないのかな?LINEのこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

不仲というわけではありませんが、必要なこと以外話しません。出かけることもなくなりました。
携帯を見られたりしないのでバレルこともありません。

お礼日時:2017/12/02 15:10

あまり聞く機会がないから、聞いてもいいですか?


下のコメントでセックスしたいと書かれてますが、男性はそう思ってなかったらLINEとかメールとか電話とかしませんよね?
男性はハッキリしてると思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なからず願望はあります。あわよくばとの思いもあります。中にはそれ目的だけの男もいます。
自分は願望だけで、そこまでの甲斐性ありません笑。ただ長くつながっていたいものですね

お礼日時:2017/12/02 14:24

既婚の男性とシンママがLINEで話すことって、そんなにあるんですか?


趣味とか?なんか不思議ですね
ごめんなさい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事関係で知り合いました。主に仕事や人間関係の愚痴を聞いたり、噂話やお互いの子供のことです。もちろん雑談や冗談もありますよ

お礼日時:2017/12/02 14:13

ごめんなさい 他のコメ見てなかった。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たまに立ち話程度です

お礼日時:2017/12/02 13:48

すごい!理解できない


ラインめんどくさいから、、
これからも続けるのですか?(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続くなら、ずっと続けたいです!

お礼日時:2017/11/26 08:30

食事とかはたま~に行くことはありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その男友達はカレー味さんに好意があるのです

お礼日時:2017/11/26 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A