dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーで1年半付き合っている彼氏(既婚者16歳年上)がいます。
彼氏が本当に私のことを好きなのかわからなくて辛いです。
都合のいい女なのか考えてしまいます。
みなさん判断して頂けませんか?
職場は一緒です。

・毎朝彼氏からおはようLINEがくる
・仕事終わってから用事がある時以外家に来ます
・週に1.2回夜子供が寝てから家に来ます
(テレビを一緒にみて話して帰る感じです)
・プロレス技など嫌がることをされます(本人は楽しんでると思ってるみたいです)本気でやめてと言ってもやめてくれません
・休みの日は連絡たまにしか連絡ありません
・休みが被っても私から聞かないと会えるか会えないのかわからないです
・ドタキャン、連絡なしも何回かありました(ドタキャンに対して誤ったりもしてくれません。)
・会うことになっても前日まで会う時間を決めてくれない
・エッチも月に1回あるかどうかです(付き合い始めはもっとありました)
・彼はなにがあっても私は離れていかないと思っているみたいです
・好きって言ってくれない
・くっつくのも私からいかなきゃくっつけないし、たまにテレビ見てるからとあしらわれます。
・たまに仕事帰りや休みの日食事に誘ってくれます
・奥さんや子供の話をたまにしてきます
・誕生日プレゼントはくれます
・私が行きたくても彼が興味が無いと一緒にいってくれません
・別れ話や真面目な話をしてもちゃんと聞いてくれません


奥さんと以前から離婚話を何度もしているそうですが、離婚に至らないそうです。
子供はもう成人してるから家のローンなどがあるからなのかと思いますが。
私が彼に依存しているのかも知れませんが色々考えてしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (39件中1~10件)

エリー58さんも 思い切って聞いてみるといいかと思います。

いつまでも愛人、不倫相手では嫌ですもんね。そう思い 離婚する気ない! との彼の言葉で決意できました。
話しそらされる…分かりますそれ^^;
私なんて真剣に話してても眠たそうにしてました( ´ー`)
いつもそうなんですよね。真剣な話してるのに…
こんな年末年始迎える中で別れなくて良かったかなぁとふとよぎりますが、年始の旅行も決まってたし…
でも終わったことなので前を向きます( •̤ᴗ•̤ )

話し合い出来たらまた良かったら教えてくださいね^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な話をしてるのに眠たそうにしてるなんて本当にひどいです。
まだまだ辛いですよね。
でもここジローさん、お子さんのことを大切にしてくれる人がきっと現れると思います!!
とても優しい方ですもん(o^∀^o)
応援してます!!

先日彼と話をしました。
ちゃんと聞いてくれました!
でも、なんで離婚しないの?ってきいたら
わからないと。
自分の意思があればどうにでもできると思うんですけどね
でも話をしてから前と少し変わりました。
優しくなったというか色々(o^∀^o)
私の気持ちを話してみて良かったです(^^)

お礼日時:2018/01/13 07:21

私も今そんな感じです。


私の方は離婚はないってはっきり言われてますが
相手がしてくる事はほぼ一緒でした。
会う頻度も減ってきて真面目に話があるって言っても会う時間すら作ってくれなくなって今は突然の音信不通です。でも会社に行けば顔を合わせるので地獄です。会社でも話す事も目を合わせる事も今はないです。

その人と私の彼は違いますけど
もしかしたら今は好きって思ってくれてても少しずつ彼が離れていくかもしれませんね…

私も彼に依存していると思いますが少しずつ気持ちの整理をしていっている所です。
私はストレスから体調を崩したりしてま
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか?!
職場が一緒だとそうゆう状況になった時辛いですよね。
彼は何を考えているんでしょうか。。
音信不通にしないで話くらいちゃんと聞いて思ってることを言ってほしいですよね。
話し合いもさせてくれないなんてずるいです。

私の方は最近話し合いをしてなんだかいい方向に変わりました。
でも離婚はしないと思います。

お礼日時:2018/01/13 07:50

彼氏は、あなたを友達と思ってるのではないでしょうか?少し突き放してみたらどうですか?あなたが、連絡しない。

ドタキャンしてみる。なんか、惰性でこのまま行く
様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だとは思っているようには見えません。
少し突き放すというのは怖くてできそうにないです。。

お礼日時:2018/01/13 07:45

その男はあなたをただの気を紛らわせたりの道具に利用してるだけで好きとかではない気がします。


16も年上の、真面目な話をしても聞いてくれない、要するにあなたに深入りしないように予防権を張ってる様な、月一しかえっちできないくたびれた中年の不誠実な既婚オヤジなんて、そもそも一緒に過ごす価値あるのかな。

経済援助してくれてます?
お金足りてる?って家賃や食事の心配してくれたり、子供に何か買ってあげなとお金をくれたりなど、そういうのはあるんですか?
無いなら尚付き合う意味ないですね、だって、主さん母子を想う気持ちが全くないもんね。
利用してるだけってことだよね。
シンママなんかチョロいと侮っている卑しく狡いおっさん既婚者、多いですよ。
寂しさに付け入る屑です、そういう奴だとしたら。
よく見極めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経済援助はしてくれてませんよ
子供にはお年玉やクリスマスプレゼントやお菓子など買ってきてくれます。

最近いい方向に変わってきてくれているので好きじゃなくなるまで付き合っていたいなと思います。

お礼日時:2018/01/13 07:43

普通に都合のいいセフレです。

不倫というのはそもそも都合のいい存在になることです。まさか、本当に愛されてるとか思っちゃダメです。後で酷い目見ますよ。本当に質問者様が大事なら離婚しますし。あなたはキープしておきたいけど、この世で1番愛してる、共に生きていきたいのは奥様なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
セフレと言うほどエッチしてないです。
エッチよりデートの方が多いです。
確かに私のことを大事に思ってくれるなら離婚してくれますよね。
奥さんといた方がお互い干渉せず、楽だとは思います。

お礼日時:2018/01/13 07:38

つづき。



既婚の事実を知って 許せない気持ちになりました。
もちろんすぐに別れたし、慰謝料請求もしてます。
(ただ質問者様は 既婚と知ってて付き合われているようなので 逆に奥さんから訴えられる可能性もあります。)

そうなる前に わたしも 別れた彼から、奥さんとの関係は冷え切っていて
離婚の準備をしているだとか、結婚する気があった。などと嘘をつかれました。
私の場合は、そもそも 既婚であることを隠していたり、様々な嘘があったので 既婚の事実がわかった時点で、これも嘘だとすぐにわかりました。

嘘が 平気でつけて、相手の人の時間を大切に思わないような人っていますよ。
まだ一年半なら これ以上傷ついたり 無駄な時間取られないうちに やめられるのがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にその場しのぎで嘘ばかりつく人もいますよね。
別れた彼のご家庭は彼のせいできっと大変なことになっていますね!!

最近彼が少しいい方向に変わってくれてるので彼のことを好きじゃなくなるまで付き合っていたいなと思います。

お礼日時:2018/01/13 07:35

飽きたら捨てられるパターンと思います。


完全に自分から捨てるのは惜しいから 調子がいいことは言ってても おそらく 質問者様の 期待通り 離婚してまで来ることはないです。
自己中な男だと思います、

私の場合は 妻子あることを隠されながら交際していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻子があることを隠すのはずるいですね。
なんで離婚しないの?って聞きましたが
わからないと言ってました。笑

お礼日時:2018/01/13 07:26

私も経験者ですが、


失礼だけど、なんだか軽く扱われてるような大事にされてないような、そんな感じがします。
もし、結婚の意志がある、と相手が言ったとしても、今みたいな扱いでよいのですか?
私だったらいらない。結婚したら、もっと雑になりそう。(ごめんなさい。)

不倫て、ハイリスクなのに、配慮が足りない感じがします。そんないい加減な相手と結婚したいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近は大事にされてるって思うことが多くなりました!
私は彼と結婚をしたいとは思ってないんです。
ただやっぱり自分だけの彼になってほしいです。

お礼日時:2018/01/13 07:24

都合のいい女です。


彼氏は家に居たくない時などに質問者さんのもとに行ってると思います。
それに妻と離婚までいかないというのは本気じゃないということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼は家(自分の部屋)が大好きなので家にいたくないってことはないと思います。
本気じゃないでしょうね

お礼日時:2018/01/13 07:08

以前回答させていただいた、ここジローです。



私もクリスマスはプレゼントももらいましたが、仕事だったのでどこにも行ってません^^;
私 昨日勇気を振り絞って離婚して再婚の意思があるのか聞きました。以前は絶対結婚すると言っていましたが 昨日は気持ちが変わったと言われました。私と彼の子育ての仕方の違いを理由にあげて来ました…
なので私はスパッと別れました( ᵕᴗᵕ )
やはり自分の子供の方が可愛いようで、かなり傷付きましたがこれが現実かと…

私の子供に今朝話したらママが居てくれればそれでいいよ。と言ってくれました( •̤ᴗ•̤ )
今は少しまださみしい気持ちがありますが前を向いて頑張ります。
エリー58さんはクリスマスデートも出来て幸せでしたね˙ᵕ˙⑅
どちらを選択されても応援します。お互い いい加減幸せになりたいですよね(ง ´͈౪`͈)ว
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
昨日ですか。すごく辛いですね。
6年間も続いていたのに
もしかしたら子供たちも寂しいかも知れませんね。
優しい子供ですね。
授業参観とかいってくれたりしてたのにやはり自分の子供が1番可愛いというのは変わらないのですね。
私の彼も自分の子供が1番だと思います。
成人してますが。パパっ子みたいです。
私も子供が1番です。

クリスマス本当は家でまったりするだけかなーって思ってたので色々連れていってくれて幸せでした。
私もはっきり聞こうと思います。
話そらされそうですが。
ありがとうございます(>_<)
お互い幸せになりましょう٩(ˊᗜˋ*)و

お礼日時:2017/12/27 19:25
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A