dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーで1年半付き合っている彼氏(既婚者16歳年上)がいます。
彼氏が本当に私のことを好きなのかわからなくて辛いです。
都合のいい女なのか考えてしまいます。
みなさん判断して頂けませんか?
職場は一緒です。

・毎朝彼氏からおはようLINEがくる
・仕事終わってから用事がある時以外家に来ます
・週に1.2回夜子供が寝てから家に来ます
(テレビを一緒にみて話して帰る感じです)
・プロレス技など嫌がることをされます(本人は楽しんでると思ってるみたいです)本気でやめてと言ってもやめてくれません
・休みの日は連絡たまにしか連絡ありません
・休みが被っても私から聞かないと会えるか会えないのかわからないです
・ドタキャン、連絡なしも何回かありました(ドタキャンに対して誤ったりもしてくれません。)
・会うことになっても前日まで会う時間を決めてくれない
・エッチも月に1回あるかどうかです(付き合い始めはもっとありました)
・彼はなにがあっても私は離れていかないと思っているみたいです
・好きって言ってくれない
・くっつくのも私からいかなきゃくっつけないし、たまにテレビ見てるからとあしらわれます。
・たまに仕事帰りや休みの日食事に誘ってくれます
・奥さんや子供の話をたまにしてきます
・誕生日プレゼントはくれます
・私が行きたくても彼が興味が無いと一緒にいってくれません
・別れ話や真面目な話をしてもちゃんと聞いてくれません


奥さんと以前から離婚話を何度もしているそうですが、離婚に至らないそうです。
子供はもう成人してるから家のローンなどがあるからなのかと思いますが。
私が彼に依存しているのかも知れませんが色々考えてしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (39件中11~20件)

そうですね・・・



書かれた質問文を拝見して感じた事は、その男性は「オレの○ンコでエリー58さんの性欲を処理してやってる。だから絶対アイツからは別れない」と思ってるかと思います
ただチョット飽きが来てる感もあり別女性に食指を伸ばしてるやもしれません(もしくは「妻だけED」状態に近いかも?)

エリー58さん自身も判っているけど一歩が踏み出せず誰かに背中を押して欲しいだけなんじゃないですか?

自分だけの・・・、じゃなく性欲処理係としてその男性と継続なさるならお止めはしませんが、それ以上を望める相手では無い事は明らかです
再婚する気が無いご様子なので、都合のいいオンナになるんじゃなく都合のいいオトコにしてやってください

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチはそんなにしてません。
家に来てもテレビ見て寝転がってるだけです。(笑)
飽きてきてるんですかね?
今の関係をずるずると続けたくはありません。
辛いけど別れようか悩んでいます。

お礼日時:2017/12/27 12:39

私の従姉も25歳から不倫でした。

相手は離婚して結婚してくれる、と言ってはずるずると。今彼女は一人です。一人娘なので両親を面倒を自分でみています。果たして彼女の人生が幸せなのか私にはわかりません。ご自分がシングルマザーで再婚する意志がないなら良いですが、やはり子供が巣立ち、彼が年になったらどうしますか?今のうちに手を切った方が懸命かもです。男性はずるい生き物です。貴女と奥さん両方を持っていたいのでしょう。自己中ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり不倫は辛いことの方が多いですよね。
再婚は考えてません。
本当に彼はずるいなって思います。

お礼日時:2017/12/27 12:36

そもそも二十歳にすらなっていない精神疾患者から言わせてもらうとね、確かに依存する気持ちも分かる。

私も疲れた時とか幸せだなぁって思うときもある、そうするとその幸せに縋ってしまう。私はまだ相手が親なのでいいですが、相手は不倫相手と言う名の赤の他人ですよ?それにこういう言い方は男の私が言うのもアレですけど、男なんて五万といるんです。貴女を幸せにしてくれる人、生活的には貧乏だけど、その分貴女に精神的に裕福にしてくれる人、貴女を都合のいい女としか見ていないクソ野郎、様々です。でもね、本当に貴女は今の関係を続けたい?私は貴女ではないですし、男ですし、未成年で恋も、その予兆もないけれど、今の状態を続けたいならどうぞ。でも貴女は本当に幸せなの?貴女の心は本当に満たされてるの?それを自分の心に問い詰めてみればわかるんじゃないですかね?ま、私だったら不倫関係から友人っていう関係にして他の男性と結ばれるっていう選択肢を選びますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この状態を続けたいとは思ってません。
幸せだなって思うこともありますが、辛いことの方がやっぱり多いですね。
色々考えてみます。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/27 12:34

奥さんと別れて貴女と一緒になるほどの覚悟はないと思います。

自分からアプローチしてこないところを考えると貴女の事は好きかもしれませんが、愛してはいません。愛してる人への態度とはとても思えません。
彼の本気度をみたいなら、期限をつけて一緒になる為の行動とってくれないなら別れる、と切り出すしかないです。甘やかしてはいけません。ホントにキッパリ別れる。
今の貴女は彼からすると申し上げにくいのですが、ただの「暇つぶし」です。
そして彼からすると貴女は「あげまん」です。家庭でのマンネリやうっぷんを、貴女を使ってはらすことができるからです。貴女わ使ってストレス発散をして、家庭に帰る、充電OK状態で帰れるので、以前よりも家庭ではいいお父さんをやっていることでしょう。はっきりと言います。貴女は「本当に都合のいい女」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、でもきっと離婚はしないと思います。
愛されてるなって思うことも別にそんな好きでもないのかなって思うこともあり彼の気持ちがわからなくなります。

お礼日時:2017/12/27 12:32

私的には、好きって言ってくれないってのが、気になりますね⁇




1番、、用心して言わないのではないですか?

男性って結構慎重に言葉選びますよねー⁇狡いんですよ、冷静なの。

女みたいに感情に流されないのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前はたくさん好きって言ってくれましたが、
最近は言ってくれません。
ずるいですよね。

お礼日時:2017/12/27 12:30

読んでいて既婚者だって知った瞬間に都合のいい女以外なにがあるのかと疑問に思いましたよ


目を覚ましましょう
彼といても幸せにはなれませんよ
恋をするなとはいいませんがする相手を考えないといけませんよ
都合のいい女で終わりたいならこのままつきあっていけばいいですよ
ここで質問してるじてんでほんとうは気づいてるんですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中ではわかってます。
必ず終わる時が来るって。
付き合った時はお互い既婚者でした。

お礼日時:2017/12/27 12:29

厳しい事を言いますが、そもそも不倫なら、都合のいい女になりたくないと思う自体が間違ってると思います。


何故なら、普通の恋愛関係ではないのですから、、、自分を信じるしかないのですよ。嫌いなら会わないと思います。相手の気持ちより自分が好きなら
その気持ちを大事に心で思って置けばいいのです。
そもそも、男の人は 私を好き?とかどー思ってるの?とかこんな質問が本当にいやなのだと思います。
言葉に出さない愛情をあなたが見抜く力を身につけて下さい、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

所詮不倫は不倫、最終的には必ず終わる時が来るってわかってるんですが、彼が好きなので別れるのも辛いしこのまま続けていくのも辛いんです。
言葉に出さない愛情ですね。
クリスマスはすごく幸せでした。

お礼日時:2017/12/27 12:27

多分、あなたが感じてる感情が1番正しいと思う。


当事者はあなただからね。
自分が都合いい女にされてると感じればそうでしょうし、不倫なんてもんは
そもそも都合いい関係なんだから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょせん不倫は不倫ってわかってるんですけど、愛されてるなって思うこともあるし、
別にそんな好きでもないのかなって思うこともあり、よくわからないんです。

お礼日時:2017/12/27 12:25

彼は何をしに来ているんですか??


ごはんを食べに来ている?

ひとの話を聞かない方は基本的に自分のことしか考えていないし問題解決しないだらしないイメージがあります。

ご自身で依存していることに気づいているようにお見受けします。

別の出会いが外にあるかもしれないのに、時間がもったいないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご飯食べに来ているわけでもなく、エッチしにきてるわけでもなく
ただテレビを見たり寝たりしてます。

私もそう思います。
彼は聞いてるって言ってますけど色々流されて終わりです。
依存していると思います。
食事とか色々誘われても他の人に目がいかないんです。

お礼日時:2017/12/27 12:24

すごく以前の私と同じすぎて驚きました。


私も同じような状況で初めは子供が寝てから彼が来ると言う事を何年かやっていて 今は付き合って6年目ですが 子供2人にも何年か前に合わせて旅行も何度か一緒に行っています。私の母とも仲良しですよ。今はほぼ同棲状態で 来年の4月に彼氏の子供の進学のけりが付くので離婚をするそうです。それまでは一応不倫という感じです。
これで離婚しなければ私は別れるつもりです。
彼の夫婦関係は10年以上前から破綻してますので 不倫と言っても 罪ではないことも色々調べました。彼の娘達ももう社会人と高校生ですが私の存在を知っています。私の娘と彼の娘も合ったことがあります。夫婦は完全おわってます。口先だけの嘘ではありません。

今は私の9歳の息子に色々親として学校行事などにも参加してくれていますので、みんなからは新しいお父さんということになっています。息子の数多い友達もみんな彼氏のことを慕って寄ってきます。
今はやっとこんな状態になれましたが、付き合って1年とこの頃は 冷たかったりしましたよ~
ホント同じような感じで 同じ休みの日でも当日まで良いか悪いか分からない とか…
彼はB型じゃないですか?
B型は予定を立てるのが嫌いみたいですよ。
ここの回答してる皆さんは 全否定していますが 経験がないと気持ちは分かりませんよね。
私はすごく気持ちが分かります。
彼の奥様も彼氏がおられるなら何故離婚しないのでしょか?
そこが疑問です。

不倫というのは嫌なので早く離婚してほしいと思いますよね。
不倫で悪いのは相手や自分の家族を苦しめることです。
でも この状態で不倫をしていても誰も苦しめてません。
質問者様の今はまだお子さんに内緒なのでダメなところはありますが 彼に合わせてみてはどうですか?
そこで続けるかやめるか決めれますよ。
子供が嫌がるような相手なら辞めましょう。

あと、私の彼氏はプロレス技は掛けてきません!笑

多分彼氏さんは貴方が痛がってるのが楽しいんでしょう。そういう人結構居ますよ。

あとドタキャンとかは絶対にありえないので時間をかけてゆっくり自分の虜になるように頑張ればすごく優しくしてくれるようになりますよ。

頑張って下さい。
私は応援します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
6年間待っているんですね!
すごいです!
ここジローさん彼といい関係を築けていて羨ましいです。
それと、私の彼B型です!!
いつもわからないと言ってます。
私もB型なんですが、私は予定を先にたてておきたい派なので男と女で違うのかな?
奥さんも彼もお互い自由にできるからなんでしょうかね?
私もわからないです。
それと子供も彼には何度か会ったことがあります!彼も子供が好きなので遊んでくれたりしてました、
プロレス技本当に嫌なんですよ!(笑)
今の状態が本当に嫌なので辛いけど別れるか続けるか悩んでいます。
でもクリスマスは私が行きたいこと、したいこと計画してくれててプレゼントもくれて
幸せでした。

お礼日時:2017/12/27 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A