アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前に悩みを相談させてもらいました。
まだどうも彼が忘れられないので、一般的な事で教えて下さい。

彼は私に結婚しようと言ってくれました。
まだ結婚はしていません。
彼は離婚していて、子供(7歳)は元奥さんが面倒を見ています。

月に1度ぐらい子供と元奥さんと温泉など旅行に行くと言っていました。

私は、彼と元奥さんが同じ部屋で泊まってるのが嫌でどうも嫉妬してしまいます。
「子供がいるから、疑ってるような事は、絶対ない!大丈夫だよ!!」と言ってきます。


普通離婚していても旅行に行ったりするんでしょうか??

A 回答 (6件)

以前勤めていた会社に離婚しその後子供&元奥さんと旅行に


行っているという人が居ました。
その人の場合ずっと元奥さんとはもう身体の関係は無いと言っていましたが
さし呑みした時に問いつめたらやはり毎回Hしてると言ってました。

子供を旦那さんに取られてしまうと心配で
元奥さんが付いて来ている可能性はありますが
月1日毎回と頻繁に会っているのなら
子供を取られるという元奥さんの心配は低く
やはり双方H目的ではと疑ってしまいますね!
一般的に別居している子供との面会は食事や遊園地・公園に行くなどが
多く毎月旅行というのは違和感があると思います。

子供さんには罪は無いと思いますが
彼氏さんがどちら側に軸足を置いているのか
お考えになられた方が良いと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答して下さった皆さんありがとうございました。

はやりHしてるように疑ってしまいます。
本当に、ただの食事とか公園ならわかりますが‥子供が居るとはいえ、昔好きだった2人が月に1~2回会って旅行に行くなんて
おかしいですよね。

彼は、私に最初から色々話してくれるわけではなく、ポロポロと、隠してた事が出てきます。
私は、嘘偽りなく全て話をしてるのに。
夫婦って、お互いに一番信頼がおける人でなければ嫌なんですけど‥。
理想なのかな‥。

彼は、私に対して不誠実な気がします。

やっぱり諦めます。

回答して下さったみなさん、いろいろと教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/06 08:02

本当に離婚しているのでしょうか?




まあ、人には色々な事情があるものですから、籍の入った関係(夫婦)でない方がいいとなれば、とりあえず正式に離婚するケースもあるでしょうし。

結婚しようと言う言葉をあまり鵜呑みにせず、しばらく観察したほうがいいかも知れないですね。

貴方を離したくないと思えば、男は絶対に自分の都合のいいことしか言わないです。
    • good
    • 1

絶対変な話ですよ、


子供をだしにして奥さんと会ってるってことですから。
    • good
    • 3

他の方も書いているようにお子さんと二人で月に一度会うなら理解できますが、別れた妻も一緒に温泉旅行に行くなんて、変ですよ。

結婚はやめたほうが良いのでは。結婚したら貴女ずーと苦しみますよ。
冷静に考えてくださいね。
    • good
    • 2

子供と二人で・・・というならわかりますが・・・



別れた奥さんも一緒に「月一回温泉」

しかも同じ部屋で・・・と言うのはやっぱりおかしいと思います。

と、言うか「ありえない」

いくら

>「子供がいるから、疑ってるような事は、絶対ない!大丈夫だよ!!」と言ってきます。

って言われても・・・ねぇ~・・・

私だったら、嫌だな。

結婚するなら、

「別れた奥さんと一緒に旅行なんて行かない。」と

はっきり約束してもらわないと・・・

もし、可能なら

彼と別れた奥さんに会って、正直に自分の気持ちを伝えてみたらどうでしょう?

このまま、結婚しても

不安と嫉妬で、貴女の精神状態が不安定になって、

上手く行かないと思います。
    • good
    • 3

どういう事情で離婚したかによるのでしょうけど、一生ついてまわりますよ。



子供が居て・・って気持ちは。

奥さんの存在だって、「元」とは言え、気になるでしょうし。

それを全部ひっくるめて・・・じゃないと、この先の結婚もうまくいかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A