dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元嫁が家に出入りします。それは、子供に会いに来ているからです。自分が子供を引き取りました。

彼女がそれを嫌がっています。当然ですか?

A 回答 (8件)

きちんと会うことの取り決めをしてその結果をかの女さんに報告して例えば、月に2回とか、お子さんと元嫁さんの会う場所に送っていき、帰り

は送ってもらってはどうでしょうか?
    • good
    • 1

家に出入りは、ダメでしょう。



けど、子供さんは会いたいでしょうねぇ………

もう小2ですから、お母さんと会うときのルールを決めたらどうですか?
    • good
    • 0

離婚されたのですから、元奥さんがあなたの家に入るのはケジメが付いていない証拠です。

離婚されたならそれなりのケジメをつけましょう。子どもさんとの面会は家の外で行うべきです。

彼女とは、離婚後あなたにできたお付き合いされている女性ですね。当然、元奥さんが訪問するのは嫌がるでしょう。過去よりも現実を大切に生きることです。
    • good
    • 1

元嫁は 自分の子供ですから 会いに来て当然です


新しい彼女が 嫌がるのも当然です。
    • good
    • 2

当然です。


子供に罪なし‼️
    • good
    • 0

お子さんのコト


優先に考えれば良いです
    • good
    • 2

逆の立場(彼女)で考えてみては??おのずと答えはでてこないかなっ??

    • good
    • 0

離婚理由がわからないと判断出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁の浮気、金遣いです。
子供に会い、時々二人で買い物とかをしているようです。小2の女の子です。

お礼日時:2017/09/15 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A