アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お正月に兄夫婦とその子供が母の一人暮らしの家に帰省してきました。
母は80歳で足取りも最近は良くありません。
しかし正月の食事の準備や、片付けも母が一人でしていて、その嫁はゲームをしています。
帰省中、兄の子供が熱を出したのですが、その子供のご飯も母がやり、嫁はテレビを見て笑っていました。
母は疲れきっていますが、もくもくと世話をしています。

私は妹で、その場にいたので、みかねて自分の子供が熱を出した時ぐらい、子供の食事を作ったらと言いましたが反応なしです。

母が全てやって、嫁は何もせずにテレビやゲームっておかしくないでしょうか?
こんな嫁が将来、母の面倒をみてくれると思いますか?

A 回答 (1件)

質問の様な状況だと薄情な様ですが母の面倒を見て貰うのは諦めた方がよいのかな?。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!