アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟が離婚したか知りたいですがどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

誰の兄弟が離婚したのかを知りたいのですか。

何故お知りになりたいのでしょうか。

もし、お付き合いされている相手の方のきょうだいのことをお知りになりたいのなら、お互いのきょうだいのことに話を振れば相手からそういう情報は聞けるでしょう。もし相手が言わなければ、疑問に思った点を質問すれば分かるでしょう。
    • good
    • 0

直接聞いて下さい。

又は戸籍原本を取り寄せましょう
    • good
    • 0

市役所に行って戸籍謄本をとればわかります。

(抄本では本人の委任状がいる?)
    • good
    • 1

他人じゃないのだから直接聞けばいいじゃないですか。


もし不仲とかで聞けないなら親に聞くとか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A