dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーで1年半付き合っている彼氏(既婚者16歳年上)がいます。
彼氏が本当に私のことを好きなのかわからなくて辛いです。
都合のいい女なのか考えてしまいます。
みなさん判断して頂けませんか?
職場は一緒です。

・毎朝彼氏からおはようLINEがくる
・仕事終わってから用事がある時以外家に来ます
・週に1.2回夜子供が寝てから家に来ます
(テレビを一緒にみて話して帰る感じです)
・プロレス技など嫌がることをされます(本人は楽しんでると思ってるみたいです)本気でやめてと言ってもやめてくれません
・休みの日は連絡たまにしか連絡ありません
・休みが被っても私から聞かないと会えるか会えないのかわからないです
・ドタキャン、連絡なしも何回かありました(ドタキャンに対して誤ったりもしてくれません。)
・会うことになっても前日まで会う時間を決めてくれない
・エッチも月に1回あるかどうかです(付き合い始めはもっとありました)
・彼はなにがあっても私は離れていかないと思っているみたいです
・好きって言ってくれない
・くっつくのも私からいかなきゃくっつけないし、たまにテレビ見てるからとあしらわれます。
・たまに仕事帰りや休みの日食事に誘ってくれます
・奥さんや子供の話をたまにしてきます
・誕生日プレゼントはくれます
・私が行きたくても彼が興味が無いと一緒にいってくれません
・別れ話や真面目な話をしてもちゃんと聞いてくれません


奥さんと以前から離婚話を何度もしているそうですが、離婚に至らないそうです。
子供はもう成人してるから家のローンなどがあるからなのかと思いますが。
私が彼に依存しているのかも知れませんが色々考えてしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (39件中21~30件)

その人は、妻子を食わせ行けますか。

目を覚まして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるのが辛いです。

お礼日時:2017/12/27 12:09

つ・つ・つ・都合いいー女でーす



めげないめげなーい!

負けない負けなーい!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2017/12/27 12:09

私の彼氏にも似てます。

20年以上の不倫相手ですが、若い頃はプロレス技を、マジでかけて来て、痛いのにやめてくれなくて、大ゲンカになりました。特に、テレビで格闘技を見た後が、ヤバかったです。合鍵を持ってるので、勝手に来たい時に来て、帰りたい時に帰るし、特別普段は優しくないです。でも、マジで心を痛めてる時には、仕事放っても、側に居てくれます。
まあ、20年で、2〜3度くらいですが。別に、愛されてる記憶は、ありません。私が、好きなだけです。他の男に目が行かなくて、再婚もせず20数年間。彼はいつも、家庭の話しはしてます。ワイフは、男並みに稼ぐ立派な女性で、女好きな夫を愛してますよ。いろいろ難ありの男でも、それ以上に人を惹きつける魅力を持っているので。相手の気持ち?イヤなら来ないでしょう?肝心なのは、自分の気持ちですよ。大人になると、わかります。笑笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌だったら家に来ないですよね。
私も彼が好きなだけです。
他の男の人に目が行きません。

お礼日時:2017/12/27 12:09

私だけの彼氏になって欲しいと書いてましたが、欲張りです‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲張りでしょうか。彼から男の人と二人で会ったら浮気だから浮気するなって言われてます。

お礼日時:2017/12/27 12:05

彼がどう思っているよりもあなたがどうしたいかでは?


今の関係で満足するのか?
もっと先を求めるのか?
結婚がすべてでもないと思いますし。
この男からすると結婚はないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏のことは大好きだけど結婚までしたいとは思ってません。
ただ、私だけの彼氏になって欲しいんです。
今日、彼氏とデートでした。
私が以前行きたいと言っていた所や色々計画立ててくれてました。
すごく幸せでした。
こんなに優しくされると離れられないです。

お礼日時:2017/12/23 18:37

残念な女性ですね。


そんな男にひっかかって。
ご愁傷様です。
今のうちに奥さんから届く慰謝料請求のお金を貯めておくか、すっぱり別れることをお勧めします。
慰謝料請求の期限は不倫が発覚してから3年以内。
お子さまの教育資金で貯めたものも取られちゃうかも知れませんね。
人の夫に手を出すというリスク、今一度よく考えてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

奥さんも彼氏さんがいるそうです。
お互い様な感じみたいです。

お礼日時:2017/12/23 18:34

お相手に何を求めてるんですか?


スタート時点から都合のいい女です。

本当に離婚したいと思っていれば、離婚話を何度もしても離婚に至らないなんてことありませんよ。

今まで過ごしてきた時間や思い出などに執着して忘れられない気持ちもわかりますが、本当に貴方だけを愛してくれる人と、また楽しい思い出作った方が幸せになれると思いますよ。
今のままで、お子さまにも親として胸はっていられますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も離婚経験があるので、そう思います。
どうしても別れたいと思い離婚してもらいました。
今日彼とデートでした。
彼は興味がないから行かないと言っていたのに行きたい場所に連れていってくれました。
色々と計画立ててくれてて今日すごく幸せな気持ちになりました。
こんなことしてもらえると離れられないです。
不倫という悪いことをしているので
子供には胸はれませんね。

お礼日時:2017/12/23 18:40

じっくり読んだ結果、この手の男と、あなたに明るい未来を感じれません。



お子様の為にもなりません。

当然、あなたには絶対、損しかありません。

彼はクソレベルです。

絶縁すべきです。

やがて奥さんにバレれば、その男は 奥さん側につき
クソ男と嫁から、あなたに向け高額な慰謝料請求をされるでしょう。

こんなクソ男と面倒くさい恋愛なんてしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も明るい未来があると思ってません。
別れた方がいいのもわかってます。
でも別れられないんです。
子供のためにはなりませんよね。
辛いです。

お礼日時:2017/12/23 18:43

愛されてはないでしょうね。


これが独身男性だとしても。
愛されている感じを受けませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

愛されてる感じしませんか。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/23 09:18

>自分だけの彼氏になって欲しいんです。


なんて思うのに
>私も絶対重いし結構わがままで逆に疲れさせてると思ったりもしてます。
なんてことしてるの?
じゃあ無理だと思うな。
他に都合いい女ができればそっちに乗り換えられちゃうよ。
重くて我が儘な子持ちおばさんより、若い女の子のほうが「お付き合い」するだけならいいもんね。
あなたも彼よりかっこよくて優しくてお金持ってる独身男が「結婚前提に」なんて言い寄ってきたら乗り換えるでしょ?
一緒一緒。
お二人がよっぽどモテナイなら今のダラダラズルズルでもある程度関係は継続するだろうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当になんてことしてるんでしょうね。
そのわがままに彼も応えてくれるので。。
あと自分に自信がなさすぎて。

乗り換えるかはわからないです。
彼が好きなので。
独身男性から食事のお誘いとか付き合ってほしいと言われたりしますが、彼がいるので断ってます。

お礼日時:2017/12/23 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A