dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はシングルマザーで1年半付き合っている彼氏(既婚者16歳年上)がいます。
彼氏が本当に私のことを好きなのかわからなくて辛いです。
都合のいい女なのか考えてしまいます。
みなさん判断して頂けませんか?
職場は一緒です。

・毎朝彼氏からおはようLINEがくる
・仕事終わってから用事がある時以外家に来ます
・週に1.2回夜子供が寝てから家に来ます
(テレビを一緒にみて話して帰る感じです)
・プロレス技など嫌がることをされます(本人は楽しんでると思ってるみたいです)本気でやめてと言ってもやめてくれません
・休みの日は連絡たまにしか連絡ありません
・休みが被っても私から聞かないと会えるか会えないのかわからないです
・ドタキャン、連絡なしも何回かありました(ドタキャンに対して誤ったりもしてくれません。)
・会うことになっても前日まで会う時間を決めてくれない
・エッチも月に1回あるかどうかです(付き合い始めはもっとありました)
・彼はなにがあっても私は離れていかないと思っているみたいです
・好きって言ってくれない
・くっつくのも私からいかなきゃくっつけないし、たまにテレビ見てるからとあしらわれます。
・たまに仕事帰りや休みの日食事に誘ってくれます
・奥さんや子供の話をたまにしてきます
・誕生日プレゼントはくれます
・私が行きたくても彼が興味が無いと一緒にいってくれません
・別れ話や真面目な話をしてもちゃんと聞いてくれません


奥さんと以前から離婚話を何度もしているそうですが、離婚に至らないそうです。
子供はもう成人してるから家のローンなどがあるからなのかと思いますが。
私が彼に依存しているのかも知れませんが色々考えてしまいます。

よろしくお願いします。

A 回答 (39件中31~39件)

好きは好きだけど、大切にしたい人ではない。


好きな理由は「俺に都合がいいから」だから。
あなたに会うことで「息抜き」ができるんでしょうね。
近所のお気に入りの公園や喫茶店と同じだよ。
好きな空間でたまに息抜きに行くけど、そこに住もうとは思わないでしょう?
彼にとってあなたは「一時的な癒し」だからいいんであって、「家族」にはなりたくない対象だよ。

彼の「息抜き」になるならそれでいい…と思うくらい惚れちゃっているなら自己責任。
いつか彼と「家族」になりたい…という下心アリでの交際なら別の相手を探すべきでしょう。
職場にばれて職を失う前にね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息抜きできてるんでしょうか?
私も絶対重いし結構わがままで逆に疲れさせてると思ったりもしてます。
家族になりたいとまでは思ってません。
無理ですけど自分だけの彼氏になって欲しいんです。

お礼日時:2017/12/23 08:26

その彼氏とは今後どんな関係を望んでいるのでしょうか?


例えその方が離婚してあなたとどうこうなったとしても
また違うところで浮気するでしょうし、
そもそも不倫してる人は離婚はしません。
離婚したくない(家庭を壊したくない)から不倫するんです。
離婚の話なんかしてないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃたいさんが仰っているように、
もし、私と結婚しても不倫、浮気するのかなって思うので、結婚をしたいとは思いません。けど、自分だけの彼氏になって欲しいです。
無理なのはわかってますけど。

お礼日時:2017/12/23 08:23

都合のいい女のために離婚するような男はいませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり都合のいい女ですよね、

お礼日時:2017/12/23 08:20

シングルマザーならまず子供のことを考えれる人かどうかを判断した方がいいと思います。



その彼氏を客観的見てみてください。
相手のいい所は自分だけじゃなく子供のためにもなることですか?

貴女のことを好きかよりも貴女の子供を好きかで判断した方がいいと私は思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供にお菓子やクリスマスプレゼントなど色々買ってきてくれたりしてくれます。
子供のことは考えてくれてる感じです。

お礼日時:2017/12/23 08:20

質問にいろんなことを書いていますが、


不倫なのはわかっていますよね?
奥さんと以前から離婚話をしているなんていうのは嘘ですよ。
都合のいい女を手放したくないからです。
もし離婚したとしても、あなたと男性に多額の慰謝料請求します。
修羅場が待ち受けています。
いい加減に目を覚まして下さい。
あなたは2号さんなのですよ。
あなたは底なし沼に、はまっているのです。
今の不倫生活から抜け出して、きちんとした人を見つけることをお勧めします。
1日も早く見限って、泥沼から這い上がって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんも彼氏さんがいるみたいです。
家によく迎えに来るみたいです。

所詮不倫は不倫ですよね。
別れた方が相手のため、自分のためだとわかっているんですが、毎日顔を合わせるので別れるのが辛いです。

お礼日時:2017/12/23 08:18

本当に好きなのかといえば、好きなんだと思います。


箇条書きでいろいろ書かれてますが、
家庭よりあなたを優先していると思える事項はありません。
自分の都合で会える女だから好きなんです。
多分、あなたの求めている「好き」とは意味は違うでしょうけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好き?だけど今の関係を変える気はないですよね。
所詮不倫は不倫ですよね。
同じ職場で毎日顔を合わせるので別れるのが辛いです。

お礼日時:2017/12/23 08:16

相手の方は、離婚する気は無いですね、家庭は、大事にしつつ、間で、息抜きをする、


そんな感じでしょう、いわゆる、セフレですね、それが嫌なら、辞めるか、何も期待ぜずに、ストレス解消セフレで暮らすか、絶対離婚はしません、着かず離れず、たまに、餌を与えて、死なない程度に
そんな暮らし、たのしい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレというほどエッチはしてないですが、
奥さん、彼お互いに離婚の話をしていたそうですが、家はどうするのかとか奥さんも彼氏さんがいるみたいなので、お互い全く干渉しない自由な今がベストなのかで離婚に至らないそうです。
まあ楽しい時もありますけど辛いですね。

お礼日時:2017/12/23 08:15

毎月、


いくら位援助あるの?

まさか、
生活費の援助無しで、
交際して無いよね

安い女は、
幸せに成れません

損得勘定を
きちんとしなきゃダメだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

援助はありませんが、貧乏彼女だからとご飯や何かと買ってきてくれたりはします。

お礼日時:2017/12/23 08:11

好きと言う感情を持ちつつ、都合のよい存在と思っている…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きにはすきなんでしょうかね?
別れ話をした際別れたくないと言っていたし、やっぱり都合のいい存在ですよね。

お礼日時:2017/12/23 08:09
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A