電子書籍の厳選無料作品が豊富!

W不倫でした。お互い本気でした。離婚も何度も考えました。そんな中私の旦那にバレて慰謝料請求が彼に行きました。彼は凄いけんまくで連絡をしてきて、最初は半分払えとの事でした。でも途中から全額払えと言ってきました。私は彼が好きだったので私の旦那で迷惑をかけたくなかったからローン会社に借りて彼に返しました。私がお金がない事は知っていたので、受け取った後でも半分は返してくれるんぢゃないかなぁって勝手に思っていたけど返って来ませんでした。
私の事好きだったのかなぁって考えてしまいます

A 回答 (23件中1~10件)

離婚考えてたなら 離婚しやすくなって良かったね(笑)



彼の方は 離婚なんて考えてもいなかったと思うよ
本気じゃなかったし
好きじゃ無かったから
ただで エッチ出来るなら
いい事しか言わないし(笑)
不倫なんてそんなもんだよ
本性分かって良かったじゃん

もし相手の奥さんにバレたら 貴女が慰謝料払わないとね
お金掛かるね
    • good
    • 5

不倫のくせにお互い本気でしたは草

    • good
    • 4

お互い頑張ろう?お互い本気でした!……


結果は……代償=金
お粗末様……∞
    • good
    • 0

お互い本気でした。


どこの事ですが、質問者さんは本気で、彼は「本気ゴッコ」だったという事ですね。
男は、好きな女にかかるお金は惜しみません。
    • good
    • 1

旦那に払ってもらえば良かったのに。


向こうの奥さんから請求こなければ世帯資産減らないんでヤレヤレじゃない?
いまだに彼が気になるなんてこんな頭お花畑の人本当にいるのかな?
    • good
    • 2

バカじゃないの。

ローンで借金するくらいなら夫に慰謝料取り消してもらいなよ。請求されて全額払えとかいうふざけた男の言いなりになってまだ好きって目も覚めないのかな。自業自得とはこのことだ。
    • good
    • 6

好きぢゃなかっんぢゃないかなぁ。


好きならそんな事言わないぢゃない?
    • good
    • 0

釣りでしょうか?



全額払えなんて言うかな
あなたが、旦那さんにばらしたら更に事態が悪化するのに

あなたは、離婚したの?
なら、払えっていう馬鹿男いるかもしれないけど、
当然そうなれば、あなたも
奥さんにばらすわよね。
冗談じゃないわよ、お互い様でしょ?と怒る場面よね

なんでローン会社に借りるの?なんだか作り話に思うけど
    • good
    • 1

結果…



> お互い本気でした。

じゃ無かったという事ですよね!!

気付いた時には
偽りの シアワセも
本物の シアワセさえも
貴女の掌から こぼれてしまった後
なのです。

ご主人が離婚を、言われなかったとしても…
発覚する前の夫婦関係には、
もう 戻れないと思います。

彼の取った行動が、今になっても
まだ、気になるなんておかしいですよ。

それよりも ご主人に対して
ど償うのかが 最優先だとは 思われないのですかー?!
    • good
    • 1

はぁ?


「好きだったのかなぁ」て。
セフレでしょ?
既婚者なら結婚も
せがまれないと思ってたんだと思いますよ。
男は都合が悪くなると
逃げますよ。
好き嫌い関係ない!
自己中ですから。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!