アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでよく子供の写真が送られてくるのですが、なんの意図があるのでしょうか?
ただ可愛いから送ってくるだけですか?
男友達にも普通に送ったりするものですか?

A 回答 (3件)

人それぞれでしょうが


男友達に子供の写真を「よく送る」はしないですかね
ただLINEの会話内容ではノリで送るかも程度

どうして送りたいかは…
距離が近くなりたいか、会話のネタにしたい
    • good
    • 0

僕、回りにシングルマザーの姉さんたちがいますが、


よく写真を送ってくれます
理由は、ただの子供誇りです
普通送ったりするものですから、気にしなくてもいいです
    • good
    • 0

子供を含めて可愛がって欲しいというメッセージ。


もし将来、その相手と結婚したら、あなたの給料の一部は、その子供の教育の為に使う事になる。
そういう気持ちになれるかどうか、という事。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A