プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他の男に自撮りを送る彼女ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

おかしい…


か、特に理由なく、そうしたら彼が嫌がるだろうまで考えがいかない女の子なんだと思います
    • good
    • 1

彼女にとってその男は「他の男」ではないんでしょう。

    • good
    • 0

自分大好きなんでしょう。



ラインに顔写真ついたともだちかも?は、99%誰か不明ななりすましです。

一方的に自撮りを送るほうが、一般的に少数派だと思いますが。

自撮り写メに良い印象はありません。
    • good
    • 0

絶対やりまんだろこいつって思うwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A