プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がSNSで知り合った女の子(共通の知り合い)と自撮り送り合っていたことが分かりました。彼氏のスマホを見たとかではなくて、話の流れで彼氏の口から直接聞きました。彼氏は特に気にせず普通に言っていたのですが、それからというものその子が自撮り載せている度にその時のショックを思い出して憂鬱になります。周りに話すと「そんな男別れなよ」と言われるのですが、やっぱり彼氏のような人とは別れた方がいいですか?それとも割と普通なことで私の悩みすぎなだけでしょうか。

A 回答 (5件)

不快に感じているのであれば、そのまま彼に伝えてやめてもらいましょう。


あなたの気持ちに無頓着とというか、理解しようとしないのであれば、今後のことも考えて、今のうちに分かれた方が幸せかもしれません。
    • good
    • 0

すみません、割り込みです。


私は、自撮りを送り合うことが、異性として見られている、お互いに異性として見ている、という感覚が無かったので、逆に、ご相談を拝読して、自信を持ってしまった女です。
じつは、かれこれ知り合って1年余り、大好きな男性がいます。
互いの自撮りを送り合ったことが何回かあります。
「そっか、彼は私のことなんかどうでもいいと思っていたけど、そうではないんだな」って思いました。

・・・で、肝心の回答ですが、不快な思いを伝えてはいかがでしょうか?
伝えないとわからないと思います。
もしかすると、全く悪気がないかもしれないじゃないですか?
「不愉快だから、消して。」
「不愉快だから、やめて」
そういわないと、わからないんじゃないかな?
    • good
    • 0

えーと、何も言わずに別れるのは得策ではないので、一回話し合ったりしてその旨を伝えましょう。

    • good
    • 0

あまり気にしないタイプだと思いますが、不穏な動きが見え隠れしたら、即別れる。

    • good
    • 0

あまりにも彼が無神経です。



その女の子に多少なりとも好意があるから自撮りを送り合うのです。

あなたがいなければ、何をやってもかまいませんが、あなたがいるわけですから、あなたの気持ちを考えれば、そんなことはしないでしょう。

「そんな男別れなよ」は、その通りですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています