プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が男友達とのトーク写真をよく私に送り付けてくるのですが、その内容が〇〇ちゃん好きだよ。など可愛いね、など思わせぶりな内容です。その友達はきもくない?など言っていますが二人で遊びに行ってるし内心嬉しいはずです。でも実は私もその男の子からそうゆうメッセージを送られてきてるのですが友達に教えるべきなんでしょうか?

A 回答 (3件)

教える→友達が男の軽薄さに気づくが あなたに嫉妬心を抱くリスクあり


教えない→盛り上がって友達もその男と関係を持ち友人関係がややこしくなる

どちらにしても、友達と良好な関係を保つのは難しそうですね、付き合う人を選んだ方がいいのでは
    • good
    • 0

こんばんは



二人とも、バカにされています。全女性の敵です。

見せあって、協力して、やっつけましょう。二度と立ち上がれない様、思いっきり言って、土下座させましょう。「なめんじゃあネエヨ。」です。
    • good
    • 0

いや 無理に送らなくてもいいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠し通せますかね、ていうか私はその男の子とセフレです

お礼日時:2023/05/13 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!