プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がキャバクラ嬢の方に聞きたいんです。

お客さんとのメールLINEのやり取り
お客さんとの同伴

許せますか?

A 回答 (3件)

キャバ嬢に、なった時点で、こうなりますよね。


やめてもらうか、許すしかないです。
職場が、お客をどのぐらい取れるがで、立場、お金、待遇等全部違いますから、競争社会なんですよ。
    • good
    • 3

仕事が仕方ないです


それが嫌なら別れるか?
彼女以上に収入を得てキャバ嬢しないくらになってください

本人と話し合っても無駄なのでやめましょう
    • good
    • 2

許せますよ。

彼女の仕事ですから。
一人でも多くのお客様と、客としての繋がりがあったほうがいいのですから、コミュ二ケーションは必要ですよ。
男はどんと構えて、彼女を信じてお応援してあげないと。
確かに彼女がメールやline をしている相手が誰なのか実際はわからないので不安を抱くこともあるでしょう。
そこはぐっとこらえて、彼女に笑顔を見せてあげるといいのではないでしょうか。
もし、メールやline、同伴を許せいないのなら、水商売で働く女性を彼女にしないほうがいいと思います。
僕の彼女も水商売で、スナック経営のママです。
たまに店へ行くのですが、他の客の席についたり、電話、メール、lineはしょっちゅうです。
僕の席に着くと、他の客にはやらないべったり甘えてきて寝てしまします。(仕事中なのに)
そのときは店の女の子が対応してくれます。
僕は一切文句や、愚痴を彼女に言ったことはないです。
彼女を信用して見守ってあげてください。
彼女にあなたの気持ちが伝わりますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女を信じて見守ります。

お礼日時:2016/11/20 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A