プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏との身体の相性が良くなくて物足りない。

彼氏と体の相性があまりよくないみたいで悩んでいます。 2人とも20代前半で性欲は人並みにありますが、彼氏は挿入が嫌いな人で(ピル飲んでゴムありでも妊娠させるのが怖いらしいです)
私は低容量ピルを飲んでいるのですが、ゴムありでもまったく挿入してくれません。
私はやはり挿れてくれないと満足しきれなくて、でもハッキリ言いすぎると彼氏もやりづらくなってよくないかな…と思い困っています。
なんとなく私が不満そうなのは彼氏に伝わっているかもしれません。
いつもフィニッシュは手で擦って私の体にかけて終わります(前戯?みたいなものは丁寧にやってくれていると思います)
いつも自慰のときは手で強く握ってしているらしいです。

彼氏のことは好きなので浮気はするつもりはありませんが、たまに悲しくなってセックスが上手いセフレが欲しいな、性欲さえ満たせれば彼氏への不満も減るのにな と頭によぎることはあります。
かといって直接言うのも悩ませてしまうかな、と少し不安で…
私はどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ふーむ、て感じですね。



男であれば挿入できないことで女性に不満が溜まるのしょうがないと思っているのではないでしょうか? 挿入なしであなたが満足していると思ったら都合よすぎますよね、考え方が。

セックスだけの関係はよくないですが、セックスがない関係も不健全の気が私はします。

このまま続いても不満は溜まる一方だと思うので、離れることを考えるのも仕方ないと思います。だって嫌じゃん女として。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/21 15:10

お書きになっている情報から判断すると、セックスの価値観が全然違うようです。

これは技術的な問題でないので永遠に会わないと思います。

今後、彼とのセックスの有り様をあなたがどの様に理解するのか、出来ないかの問題になります。

簡単な話、現状で満足できる様にご自分を納得させるのか。或いは、新しいパートナーを見つけて生きる喜びを実感したいのかの、どちらかになるでしょうね。彼は、そう言う人などだと思った方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/21 15:10

>たまに悲しくなってセックスが上手いセフレが欲しいな~



これが現実でしょう
彼氏が異常なほど避妊に厳しいのですから楽しいセックスなんて夢だと思いますよ
大喧嘩でもして別れた方があなたの為かも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2023/12/21 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A