アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談があります。                        




彼氏と外でキスしたり胸を触られているのを親に見られてしまいました。

最初は触られるのがいやで、やめてとか言って嫌がっていたんですが、断るのが苦手で、やめてと言っても冗談だと思われてしまってダラダラダラダラそういうのが続いてしまっていました。キスもされるし、大事なところも触られようになりました、(真剣に嫌な時もあるしだいじょうぶな時もある)もし断ってノリ悪いとか、きまずくなったらやだし、で上手く言えませんでした。

キスしているのと胸を触られてるのを親に見られてしまって、家帰ったらそういうのは外ではやめてほしいみたいなことをいわれました。
これは一ヶ月くらい前の話なんですが、わたしは無かったことにして普通に親と接しようと思ってても、親が、なんか遊ばれてるみたいでやだとか不意に言ってきます。
親に見られてから、なんか彼氏と別れたくなりました。
前は確実に好きだったんですけど、今は確実に好きとは言えなくて、なんていうか、もやもや言葉で表せない気持ちです。

親との関係といい、彼氏といい、どうすればいいでしょうか、泣きそうです

A 回答 (4件)

子供(中高生)なのかな?


それなら、彼氏の方はやりたい盛り。
たぶんまだ、やってない?
あなた自身、嫌な時もあるのに、嫌われたくないがために我慢するのは違うよね。
「やめて」って言うことで機嫌が悪くなる・関係が悪くなる男は、今だけじゃなく、この先ずっと信じない方がいい。

親は、あなたを1番見てるし、1番心配してる。
親が言うことが正しいと思うよ。
    • good
    • 1

今、彼に会いたいですか?


顔が見たい?
声が聞きたい?
キスは、されたい?
もし、彼が他の人と仲良くしていたらどう思う?

何と言われても、やっぱり彼が好きですか?

あなたの人生です。
あなたの心に従っていいんですよ。
ただ、彼には今度からは私からやりたい時やるから。わかった?
ってガツンと言ってやりましょう。
ちょっとは、考えてよね!ってね^ ^
それでモラハラ男になるなら、早く対処する。
うーむ、やっぱ彼氏お付き合いするの反対かも。苦労しますよ。
    • good
    • 0

まだ親が大切な時期なんですね。


きっと。
親が気に入らないことをしてる、
それが辛いんですよね。
元々、その彼の行為自体も実は受け入れられてなかった。って事ですよね。
まだ人生長いです。
あなたがもっと成長して、本当にこの人ならと思った時にお付き合いすれば良いと思いますよ。
彼とはお別れした方がよさそうですね。
    • good
    • 0

「外でやめてほしい」そりゃどこの親だって言うよね、親に見られたって事は誰かが見てるかもしれんからね。

そっちの方が親なら嫌だよね「あそこのおバカ娘いちゃついてたよ」何て噂されかねませんから。それで大事なところにも触れられてよかったんでしょう、ですから外でやるなって事なの、人様がみてないところでお好きなだけやればいいって事なの、何も泣かなくたって、今幾つか分からんけど、それくらいは分かるべえなあ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A