アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、彼氏と電話をしようと言ってました。

LINEのやりとりで、深刻ではなさそうだけど家族と喧嘩したと言ってきてたので
また話聞かせてね、と言いました。
そしたら、聞いてほしいから夜電話するね
と言われました。

お昼頃にまた電話できるとき教えてね
と送ってから、翌朝まで音沙汰がありませんでした。

翌朝に着信があって、昨日寝てたとのことで
今日夜かけるねと言われました。

本当に今日はあるの?と聞いたら
わからないけどできたら、とのことでした。

その日の夜、わたしからかけてみても電話に出ず、折り返しもなくて
次連絡きたのはちょうど1日後の夜でした。

連絡遅くなってごめんね、もう仕事終わると不在着信が入ってました。

なんと返すべきか迷っていて、まだ返事ができていません。

彼は仕事が忙しく、仕方ないのかもしれませんが 今回だけならまだしも、今まで何度か電話をしようと言ってもこのようにかかってこなかったりと
元々口だけのところがあります。

1度話し合った方がいいかなと思ってるのですが、なかなか勇気が出ず。。
でもやっぱり甘くみられてると思うし、このまではよくないし、話し合うべきでしょうか?

A 回答 (3件)

面倒くさいと思われるだけでしょうね。


そもそも、そういう扱いなんだから。
    • good
    • 2

事情や状況もあるだろうし、話し合って解決をするとは思えないので、今後は電話をしたくなったら連絡してねで良いのかも。



今日の夜電話するねと言われたら…そうねぇ…
ある程度目安をつけておくのはどうです?
「じゃあ、晩御飯を食べて落ち着いたらこちらから電話をするね。」など。

折り返しのことまでは気にしなくて良いかも。

相手がどうと言うよりは、人を待つ時間で毎日が過ぎている事がストレスになってしまっているのかも。

約束をするのは良いけど、そこ通りに行かない日もあるのであれば、それを前提に予定を組むと良いのかも。
    • good
    • 0

そんなに忙しいのかね?


あなたのことが二の次なってる気がしますね
もうおっぱいさわらせなければいいですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!