プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼とのデートが毎回お家です
私は高校三年生彼は1つ年上の大学一年生です 1年4ヶ月付き合っています
彼とのデートは大体お家デートですしかも毎回ヤっています
行為を否定しても雰囲気に流されて毎回してしまいます
でも向こうはヤリモクでは絶対にありません
毎日電話してくれて、大好きやかわいいも毎日言ってくれます
でもお家だけだともう嫌です…
いろんなところにお出かけしたいのですが、世間もこんなかんじなのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなた方お2人は、身体の関係は必要だと思っても、気持ちの関係を必要だとは考えないお2人です。

お2人と言いましたが、彼の方はです。あなたはデートして気持ちを語り合ったり色々なところを散策したりして、2人で時間と空間を共有して2人だけの気持ちの関係を共有したい。と、言う真っ当な異性関係の形を望まれています。

しかし彼は、あなたと時空を共有するのではなく、あなたという異性を性の対象として観ているのは間違いありません。彼がどの様な美辞麗句を尽くしてあなたを愛しているように言ったところで、その言葉は虚しいものです。何故なら、彼があなたの事を本気で愛しているのなら、まずは気持ちの関係を築く行動を取ります。あなたと一緒にいる時間と空間を楽しみたい、と思います。いわゆるデートです。

そして、気持ちの関係、つまりお互いに気持ちを理解し合え解りあえる関係を築いた後に、性を通した心の関係が出来るものです。心の関係も気持ちの関係も彼は偽善的です。いつ壊れても壊しても良いという関係で成り立っています。

彼の行動をお書きになっていることから判断すると、あなたを便利な特定の性処理対象の女性とみている、と判断した方が良いです。男の言う嘘の言葉に酔っているうちは、女の幸せは手の平から逃げていきます。身体が彼を受け入れ様としても、あなたの精神が拒否するように精神の判断が優位に働くようになるべきです。
    • good
    • 0

エッチしたら男は1番楽しいのはやる事で他には行きません。

ヤリ目です。、生理が遅れていると言えば本気かどうか分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度言ってみようと思います、ありがとうございます

お礼日時:2024/05/07 17:40

>大好きやかわいいも毎日言ってくれます



それだけなんですか?
じゃあ、ヤリモクですね。


>世間もこんなかんじなのでしょうか?

ヤリモクはそんな感じですね。


あ、ちなみに恋人は全然違う感じですよ?
    • good
    • 0

大学生の男は一番やりたい年頃だからね。

もう外出デートなんかよりもヤルことで頭はいっぱいです。その頃の若い男はそんなもんよ。あなたとやった後も家であなたを思い出しながらオナニーしてますよ。
    • good
    • 1

世間はこんな感じではないですね。


年上男に良いように遊ばれてる感じです。
    • good
    • 0

やるために、彼も努力(電話や褒めること)をしてるだけにしか思えない…。


あなたを喜ばせたいって、全く思ってないんだろうね。
結局流されて、やってたら、何も変わらないよ。やる=あなたも納得してる!って思ってる。バカ男。


お家デート(デートでもなく、安くやるためだよね)ばかりは嫌。
普通にデートしたい。
これ言ってもダメなら、別れた方がいい。ただの穴と思われてるから。
    • good
    • 1

お家デートと言ってるとまだお品(ひん)が1ミリくらいありそうだけど早い話し、彼氏はあなたのために,ろくにお金かけないで毎回(無料に近く)致したいだけじゃん。

自分の欲望を満たしたいだけってことです。

ドライブも映画もお楽しみは他にもたくさんあります。毎回お家デートに応じてくれる彼女だもの、手放すまいと必死で自分のところに繋ぎ止めておきたくて、毎日電話してるのさ。大好きや可愛い、を言うのだってお金は1円もかかっておらんぞ。最低経費で極上の快楽を手に入れてるやリマンとしか私には思えないわ。(本当失礼)

今度、わざとおねだりしてみなさいよ。○水族館、とか○ブティックとか。あなたから誘って外へお出かけしてみるのよ。毎回致すのでは,いくら若くて体力的に辛い時もあるだろうし、疲れてお断りしたい時もあるでしょう。あなたの希望が通らないデートなら問題です。私も人並に外で遊んだり楽しいデートがしたい、とおねだりしてみましょ。それで離れてゆくなら、その程度の男ということになりす。
    • good
    • 0

再度失礼します。


彼は、あなた以外に交際している女性がいる可能性もあるのでは、と思います。あなたと外を歩いている姿を大学の友人なり知り合いに見られるとまずい、と言うことであなたとデートしない可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A