アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日の夜まで会う約束していたのに、当日の早朝に
「起きたらめっちゃ熱がある」と連絡がきたのですがこんなことありますか?
私は風邪をほとんど引かないのでわかりません。
ちなみに大人の男性です。

A 回答 (3件)

男性女性に関係なく、誰にでも、あり得る話です。

明日の朝、生命でさえ存在しているかどうかの保証が出来ないのが現実、急にその日の朝に体調不良なんて、まさしく普通の日常茶飯です。
ただ、私も風邪をひいたこと、発熱したことなど、ほとんどなく、ちょっと変だと思った時には、「〇〇は、風邪ひかない」と唱え、自分に言い聞かせれば、20〜30分で、すぐに元に戻ります。ですから、質問者様の気持ちもよく分かります。
ただ、「狂言発熱」の可能性も、全くないとは言えませんが・・・。
    • good
    • 0

インフルエンザに罹ったのかなと普通は心配します


移してはいけないと思って連絡してきたのだと思いますよ
お見舞いに行こうか 大事にしてねと私なら言います
    • good
    • 0

普通にあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A