プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デート当日にドタキャンされました。
熱だそうです…。
謝りの言葉を何回も言われたのと来週に変更してほしい。お願いします。と言われました。
昨夜からデートの準備してた私はガッカリなんですが、熱が嘘か本当かは実際はわかりませんが、
来週○○か〇○日空いてる?って彼から聞かれたので、気乗りしないとかよりは、本当に風邪かな…と思うのですがどうでしょうか…
ちなみにまだお付き合いはしてません。
彼の方は好意を持ってくれてるような感じではあります。

A 回答 (15件中1~10件)

別の日を設けてくれてるなら信じてあげては?



私ならいくら好意あっても熱が出たらしんどいので謝ってキャンセルします
    • good
    • 0

微妙ですね。

    • good
    • 0

彼もあなたとデートに


行きたかったはず
脈なしだったらわざわざ
連絡してこないでしょぉ( ^ω^ )考えすぎだよ
きっと次のデートは
うまくいくよ(・´ω`・)
    • good
    • 2

具合良くなったら、誘ってくれるよ♪

    • good
    • 0

もう少し、信用してあげてはどうでしょう

    • good
    • 2

病気なのに疑われて彼がかわいそうです。

    • good
    • 4

随分もろい信頼関係ですね。


彼も楽しみにしていたからこそ何回も謝っているのではないのですか?
    • good
    • 6

様子を見ますが、縁が薄いのかなと感じます。

    • good
    • 0

彼は本当に熱があったのか、余程の事が起こったのだと思います。



女性に気がなかったら、連絡もよこさず、すっぽかす男性もいるのです。

デートの準備をなさったのにとても残念でしたね。

彼を、もう一度信じて、どういった方なのか、様子を見てみましょうね。
    • good
    • 2

お見舞いに行ってあげればよかったのに。


病人のお世話の初デイト。
記憶に残るデイトではあるな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A