アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様教えてください。

「電話ではなくて、直接会った時にお話ししましょう。」と言っていたのに、電話で話したいことを頼むと、電話してくれてしかも1時間も話したり。
食事に誘っても、「嫌です‼︎」と断られていたのに、急に、「このお店なら一緒に食事をしてもいいかな?」と言って、食事(ディナー)に行く約束をしてくれたり。
食事の場所までは、「現地集合にしましょう。」と言っていたのに、「私が一緒に車で行きましょう。」と言うと、私の車で一緒に行くことを了解してくれたり。

こういうふうに私にとってはとてもいい方向に変わる女性の心理を教えてください。
私のことを信頼してくれたのでしょうか?
私に好意を持ってくれているのでしょうか?

A 回答 (3件)

1時間も話しをしてくれたのは楽しかったからだと思いますよ。


だんだんあなたの人柄が分かってきて打ち解けて来たんだと思います。
少し好意を持ち始めていると思いますよ(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しでも私に対して、信頼してくれ、好意を持ってくださるならとても嬉しいです。

お礼日時:2023/12/02 15:49

話してる内に警戒心が解けてきたのかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんでしょうかね。

お礼日時:2023/12/02 06:57

真相は知りませんが、モノは考えよう


良いように受け止めりゃ良いです
同意とか良い回答が欲しそうですが、こんなくだらない質問して否定されたらどう思う?
あなた達の事一切知らない、赤の他人に否定されて面白いか?
グズグズつまらない質問してても良い事無いですよ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A