dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車道にあるゴムのポールは勝手に引っこ抜いていいんですか?

A 回答 (4件)

業者でしょう。



それなら道路管理者に許可を貰っていませんか、私は許可申請をして外しました。

誰も申請書は見せませんから、無許可で外していれば後で管理者から通知が来ると思いますよ。
    • good
    • 1

憲法違反です。

カマルゾ!
    • good
    • 1

器物損壊罪に当たりますからね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/30 13:52

それは犯罪です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勝手に引っこ抜いてる業者がいるんですが、通報したほうがいいですか?

お礼日時:2023/10/30 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A