アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がやり返してくるのがうざいです。私が彼氏に悪いことや文句を言ったりすると彼氏が私にもそれをやり返して来るのですがうざくて、どうしたらやめてくれるのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが原因なんだから言うのをやめればすぐに解決します。


彼氏には悪い事は言うけど、何故自分には同じ事が返って来ないと思ってるのかが理解出来ません。
    • good
    • 2

貴方が彼氏に悪いことや文句を言ったりするのをしなければいいだけの話では? それが彼氏にはとってもとってもうざいんでしょう。

    • good
    • 1

餌を与えなければ良い。



……とも言うよ。
    • good
    • 0

あなたが彼に悪いことや文句を言ったりするのをやめりゃいいです。

    • good
    • 5

ブーメランは投げなければ戻ってきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A