プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何でだと思いますか?


私が他の女性と話してた時に近くにいた男性の独り言です。


知り合い「○○さんかっこいいよね?」
私「かっこいいね」
男「俺の次にね」


知り合い「芸能人の✕✕好きなんでしょ?」
私「そうなの。もう超かっこいい」
男「なんなの」


知り合い「○○さんってね、下ネタ激しいらしいよ」
私「そうなの?なんか(イメージ変わって)嫌だなー」
男「・・・」
(後日、別の男性が下ネタを言ってる時に「女の子がいるんだから下ネタ駄目だよ」と止める)

この日、この男性終始私に怒ってまして、理由が全く分かりません。
私が話しかけると「○○です!!!」みたく語尾に!つけるような言い方、私が男性を見ると目を合わせない、見てない時は怒ってる表情。
他の方にはいつも通り感じ良かったです。

なんなんでしょうか?

A 回答 (2件)

ナルシストなんでしょ。

俺様を敬えって偉そうな感じ。
    • good
    • 0

あなたがその男性を意識しているのです。


気にならない人なら仕事に影響ない限りどうでもいいことなのでそんな質問はないはずです。
なのであなたがその男性のことを何とも思ってないならほっとけばいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A