dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください!!!!意見をください!!!

フランス人男性と仲良くなりました。
彼は私より17歳も年上で、余裕もあり、居心地がとても良かったです。

ですが以下のことがあり連絡が途絶えました。
あなたなら会いに行きますか?会いに来られたらうざいですか?

事の発端はここから始まりました。
その日は会っていてとても楽しい1日でした。その夕方、たまたま、ラインで結婚したことがあるかを聞いてみました。私が疑い深い聞き方を何度もしてしまったせいで、怒ってしまいました。

初めから1度もしたことがない、慎重な性格だからそんな簡単に結婚する人じゃない、結婚したい人がいたけどフランスにいる時に別れちゃったなど丁寧に答えてくれました。
また一人暮らししている家は女の生活感もなく、その人の趣味のジャズのレコードや観葉植物など、10年間日本で暮らしていることもあり趣味で溢れていて男の家って感じでした。

信用すれば良かったのに、私は、本当に?と何度か聞いてしまったのです。

この日から連絡が来なくなってしまい、もうすぐ10日経ちます。

あなたならどうしますか?
①会いに行く。
②諦める。縁がなかったと割り切る。
③歳の差で恋愛対象外だったしちょうど良かったと思い次を探す。
④その他

私は会いに行こうかと考えています。
それはうざいですか、、それとも直接会って話すと変わると思いますか?

あなたの意見を教えてください。
助けてください。

A 回答 (2件)

会いに行くって?それは絶対ないわ〜。

あなたが考えてるほど相手との距離は近くないですよ。
友達よりもっとずっと遠いです。
諦めましょう。
    • 2
この回答へのお礼

そんなに離れてしまいましたか、、?
自分が結婚していないことを聞かれてそんなに怒りますか?、、

一般的に言われていることですが、フランス人の国民性として他人に干渉することもされることも嫌う圧倒的個人主義と言うのがありますからね。

こりゃあダメだなと思われたのでは?
その状況でしつこく追い回しても「うっぜー」くらいにしか思われないのではないでしょうか。
    • 0