プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がしたいこと。

ある男性(以下、彼)のことです。
例えば、私が他の男性に話しかけたり、又は話しかけられたりする状況の時に、偶然彼が近くにいたとします。
彼は全く関係ない人と話してる途中で、私が話を始めると急に黙ります。(女性と話してる時は普通です)
表情は見てないので分かりません。

彼には以前人間関係の件で相談をしました。(女性の話)
会話を聞き耳たててたり、何か変な噂でもされてるんでしょうか?

因みにお互い既婚者です。
普段はほぼ話さないんですが、お酒が入ってる時は彼から話しかけてきます。
そして他の男性と話してるとジッと見てきます。
基本的に私は男女フラットな付き合いをしたい(してる)のですが、自分の中で境界線があり…そこの部分をされると拒否してしまうのですが(男女関係なく)彼がそこの境界線を越えた事をした事があり。
拒否すると「わざわざやってやってんのになんで俺だけ拒否るんだよ」と言ってきました。
又、子供の話を彼からしてきたので「家でも…」と話したら「家での事はいいんだよ」(荒く)と言われたり。
お酒入ると必ずと言っていい程、私にはこういった態度必ずとります。
(基本的にこの彼、良い人と見せたいんだろうなと思うタイプで他の人にはやりません)

他の男性が下ネタを話してて「女の子いるんだから下ネタ話さないの」と中断してきたり。

この彼、一体なにがしたいんでしょう?

A 回答 (1件)

あなたに好意があるのでは?待ちなんだろうけど…。

あなたが彼に好意があるだけで、考えすぎだと思うけど。
    • 1