プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレ振って新しい彼氏できたものの元カレと比べてしまって、元カレの方が良かったかもって後から思ってしまうことってありますか?
振った元カレに未練が芽生えても連絡はしづらいですか?

A 回答 (3件)

ありますよ。


私はそれで元彼と2年ぶりに復縁しました。
連絡するのは怖かったですが、今はしてよかったと心から思ってます。
今は復縁前の時よりとても仲良い関係が築けています。
    • good
    • 0

いつまでも未練たらしくしていないで


新しい彼氏と仲良く
過ごしなさい
浮気性もほどほどにしないと本当に大事のもの見失いますよ。
    • good
    • 0

セフレ交渉であれば受け入れてくれるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A