アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った元カレに未練があっても連絡ってし辛いんですか?

A 回答 (3件)

そういう駆け引きする人って面倒ですよね…。

人の気持ちを何だと思っているのか不思議です。
    • good
    • 0

「振った」ということは、「その人は自分にとって必要ない」としたからですよ。



振られた側は、そう受け取ります。

にもかかわらず、「未練がある」って、おかしいですよ。

連絡すれば、相手は「じゃあ、何で振ったんだ」って、不信感全開です。
    • good
    • 0

プライドがあるんなら、連絡はしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A