プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分が振られた側だとして、元恋人に未練があって連絡したとします。
そしたら振ったのは向こうだけれども、相手からずっと引きずってた、と言われたらなんて返します?

A 回答 (5件)

あー、これは都合のいい女にするためのアプローチですかね。



振るということは、相手を切ることです。
もう必要ない、ということです。
必要ないわけですから、振った後は前を見ているだけです。

それだけ重い決断です。

それが「ずっと引きずってた」というのはおかしいのです。
本心なら、別れの言葉はまったく信じられません。

とても重い決断をキチンと考えていないわけですから信用できません。

キチンと考えた上での別れの言葉なら、「ずっと引きずってた」は、あなたの気持ちを利用して、「都合のいい女」にしたいということです。

誘いに乗るか拒否するか、それによって返事は変わると思います。
    • good
    • 0

なんて連絡したかにもよります。


未練があって、ヨリを戻したいということでしょうか?
返信に困る内容ですね╮(•́ω•̀)╭ずっと引きずってた…本心も何がしたいのかも分からないですね…。電話して直接話さないとわかりませんね。
    • good
    • 0

「1回、会う?」・・・って


言えば良いかと思います。
    • good
    • 1

はい愛を誓いました

    • good
    • 0

一生愛してる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!