アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、温情で付き合っているのに、くそみたいなことをされませんか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    カス人間って、なんでしますし、(相手はアホなので)意味わからんです。


    酷いことでも、何でもします。アホなので、、

      補足日時:2024/01/23 20:13
  • うーん・・・

    勉強できん奴=しょうもない人間=くず

    勉強って、ホンの少し努力したらできますから、、それができない人間って、やっぱ「くず人間」です。
    60過ぎてわかりました。

      補足日時:2024/01/23 20:47

A 回答 (3件)

あなたが温情で付き合ってるつもりでも、


相手の方は別れたくて別れたくて仕方なくて、
ついに行動起こしはじめたんじゃないですか?

相手からしたら早く気づけよボケ!
くらいに思ってるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

カス人間は、自身でくずだと認識してます。

いらん子です。

お礼日時:2024/01/23 20:31

変な人よこされても皆が困るから一切要りません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

相手は偏差値30のアホです。
アホは自身がアホだと認識不能です。

お礼日時:2024/01/23 20:17

それは貴方自身がカスだから、それに応じた行動を取られているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

相手は偏差値30のアホです。
アホは自身がアホだと認識不能です。


私の偏差値は65以上です。
無理です、アホは自身の足元は理解不能です。

お礼日時:2024/01/23 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A