アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

勤続二週間ぐらいが人間関係の限界です職場の人間関係が悪化してきたら転職してリセットすればいいですかね?
仕事なら二週間ぐらい人付き合いが出来ますが、SNSのオフ会や社会人サークルなどプライベートなら一回で干されて村八分仲間外れハブられます。元同級生などの仲間は居ません(友達料金一日3万円で飲食ぜんぶ奢りの男同士の友人関係有料の元ヒモ男はいましたが、男女交際の代わりに付き合いました青春の全てでしたね)。同窓会には一度も呼ばれていません。

A 回答 (11件中1~10件)

つまりカイシャニンゲンは勤まらない。


その性格なら水商売も無理。
ホンマに小笠原村とかに引っ越してみれば?
ほぼ自力で生活せんとキツイと。
ホンマそう思うわ。
    • good
    • 0

そうですね。


そうやって退職と転職を繰り返して
最低時給の非正規オジサンを経てどこも非正規ですら雇ってもらえず
無職になって、最終的には青葉君や木村君のような無敵の人になります。
無敵の人目指して頑張ってください。笑
    • good
    • 1

社会性の無い生活を送っておいて何をここで聞きたいねん。


手前がグチグチ垂れるなら、
手前がウンザリするまでグチグチとしか答えというかシバキ的な答えしか返せないんだよ!!
嫌なら聞くなよ。
削除しろよもう。

こちらの思考リソースを無駄遣いさせんなよ。
疲れるねん。
手前が質問して解を求めるならこういう方向性でしか、返せないんだよ。

甘えたかったら他にタフな奴の解答聞いてみな。
詐欺られてカモられるだけやぞ。
    • good
    • 2

そもそも貴方のポラリスが見えてなさそう。


何でもかんでもヒトのせいにするんやろ。
ヒモ男とか舐めてるもん。
そらそもそもそうしてハブられる生き方してきたからな。
真面目なクラブとかサークルとかやってなかったんだろ。
楽して生きようとして、
操を弄んだ手前が悪い。
手前で踏んぎり付けろ。
そうとしか、回答できないんだよ。
    • good
    • 1

そんだけ複数質問並列して、


グチグチ言われても甘えとしか言われなああい。
ウゼえとしか言われなああい。

空気云々の問題ならその空気から逃げたらエエねん。

そういうことや。

ミニ失踪レベルカマしてもエエぞソレ。
リセットするならそれしか無いぞ。

ハイ解決した!
即実行な。
    • good
    • 1

ヤフーナントカのツッコミから導いたら、


ヒグマのエサカクゴキャンプレベルの失踪でキマリやね。
アウフヘーベンしてみた。
    • good
    • 0

今年のふゆは北海道でヒグマの餌覚悟でミニ失踪してみな。


それくらい肚括らねえとその束縛から一生抜けれんぞ。
    • good
    • 0

ていうか北海道までワザと失踪してみて、ヒグマの餌覚悟で今年の冬は釧路湿原あたりで過ごしてみたら?


根あるなら肚括ってやれそうやん。
それくらい出来ないなら一生束縛から抜けれんそ。
    • good
    • 0

そんなもの要りません。

むしろ誘われてもただただ邪魔なだけですよ
    • good
    • 0

焦ってるのか。


嫌ならもう、旅支度でもして、
電車の便は良い田舎にでも失踪しろよ。
俺ん家にでも来いよ。
セックスとかしねえから、
話は聞いたる。
ゼニは無いけど、
パスタと酒は少し、葉巻教えたるわ。
布団はあるから空き部屋あるから少し気を休ませて、
指針を自分で立てられそうなら俺の家から出ていってくれ。
知らない所へでも引っ越してそこでやり直したら良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A