アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無職で担保なしの状態で借金をする方法はありますか?
クレジットカードを滞納して金融ブラックになっていて、メルペイなどのスマホ決済も大方使い果たしています。県外のイベントに行くために5千円から1万円ほど用立てたいです。

A 回答 (7件)

その程度の金額なら、どこかで一日バイトすれば余裕で稼げますよ。

負債を増やすことばかり考えずに、稼ぐことをお勧めします(何かご事情があり働けない状況であれば話は別ですが・・)。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12878296.html (2022/04/01)
> 臨時収入が有れば欲しいものを買い、うまいものを食べる。
> お金が無くなったら我慢をする。
>
> 無職ってダメなんですか?なんで働かないといけないんですか?

というのがあなたの持論なのだから、我慢しましょう。
そもそも、「お金がない」ことを指摘されれば「何が問題なんですか?」と開き直る。
そして、何かあれば、借金の方法を質問する。
実に問題ですよね。
そもそも、返す(あてどころか)意思もないのに借金などしていいはずがありません。

そうそう、タイミーには「登録はしている」ようですよ。

あと、本気だったはずの古物商の登録は既に忘却の彼方のようですね。
    • good
    • 2

その程度のお金がないのに、ネットかスマホの使用量を支払ってこうやって質問しているというのはどういう状況なんでしょうか?


単発のバイトでもすればいいでしょう。
借りればいいなんて考えているからおかしくなるんですし、考え方が甘すぎます。
    • good
    • 3

イベントに行ける身体状態であれば(入浴して清潔な服に着替えて外出ができる)タイミーでアルバイトがいちばん手っ取り早いかも。

    • good
    • 0

歩いていけばよいではないか。

    • good
    • 1

闇金ならまだ何とか借りられるが


人生確実に詰むよ。
    • good
    • 0

あるけどもはやウシジマくんの世界になっちゃうよ。


無理して借りなくても、タイミーをスマホにインストールしてちょこっと仕事探してバイトすれば1万ならなんとかなるでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A