プロが教えるわが家の防犯対策術!

勤続二週間ぐらいが人間関係の限界です職場の人間関係が悪化してきたら転職してリセットすればいいですかね?
仕事なら二週間ぐらい人付き合いが出来ますが、SNSのオフ会や社会人サークルなどプライベートなら一回で干されて村八分仲間外れハブられます。元同級生などの仲間は居ません(友達料金一日3万円で飲食ぜんぶ奢りの男同士の友人関係有料の元ヒモ男はいましたが、男女交際の代わりに付き合いました青春の全てでしたね)。同窓会には一度も呼ばれていません。

A 回答 (11件中11~11件)

無視して図太く生き抜いてください。


そういう個性を自分で育てて、
現場をハブられ目線から観察すること。
会社の危機の時に集団でコケそうな時が必ず来るので対応を発揮できるようにすること。
下手に辞めようとしたらアカン。
こんな時間にこんな質問、
釣りでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

釣り?マジですけど。

お礼日時:2023/09/28 04:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A