dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

果たした。旦那は子供欲しがるが、20歳上の上司と不倫したい、旦那の子供は欲しくない、

身勝手ですよね?28女、、、

二人暮らし、姑はいない、

こういう女性が将来、不倫して両者の家庭壊して、

悲しい思いをする、


倫理観、道徳、人としての道を教えなかった28女の両親が悪かった。

と結論付けました。


どうでしょうか?

A 回答 (6件)

いけません両親悪者にされるとその悪い両親


一体誰が育て上げたかとなります
結論の位置付け完全に間違いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2024/01/20 11:36

あなたは本人でも旦那さんでもなく他人なの?


だったらこの本文のほとんど全部があなたの憶測ですよね?
根拠のない憶測から結論まで出してる。
やってること変ですよ。
    • good
    • 1

出た、ゆと理論、悪いのは何でも自分以外の人間、度が過ぎた自己肯定感は最早サイコパスレベル、自分が悪いと思うからそれは世界の悪、悪い

奴はやっつける世界を平和にするのは僕達ゆとり世代だみたいな幼稚園児が人の道とか説くな、バカが丸出しだ
    • good
    • 0

親が教えた通りに子が育つなら、誰も子育て苦労はしません。



泥棒、痴漢、殺人者になれ、と子供を育てる親はいません。
それでも世に盗人のタネは尽きないのです。
何でもかんでも親のせいにするのは、責任逃れ思考です。


それも親のせい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子ガチャもあると、、ハズレ引いた親の運のなさか、
学校、友達、本人の気質か、、

お礼日時:2024/01/20 10:29

へ?


28歳・大人♀ですよね?
全て自己責任ですが。。。
単なる脳内腐食人間
    • good
    • 1

倫理観や道徳観にかけているから他人にケチをつける。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A