アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親からしっかり愛された子は貞操観念が強く、愛情に飢えたりしないと聞いたのですが本当ですか?
私の知り合いに凄く愛情に飢えて、虚しさを紛らわす為に不特定多数の男と寝たり、常に自分は誰からも愛されない、誰にも愛されないなら生きる意味が無いと言ってリストカットばかりしてお母さんも心底頭を抱えてるみたいです。
彼女の家庭は母子家庭で昔から彼女のお母さんはいつも会社で飲み会に誘われても行くことなく全ての時間やお金を彼女に注ぐぐらい彼女を深く愛してます。
どうしてあれだけ愛されているのにこんなに愛情に飢えてるのか凄く疑問に思っています。
よくネットで風俗嬢や寂しいからって即色んな男と寝る女性は親から幼い頃愛情を注いでもらえなかったという内容を見るのですが彼女は親から深く愛情を注いでもらっているのにどうしてこうなってしまうのでしょうか?
親に深く愛されて育った子は貞操観念強いというのは本当でしょうか?

A 回答 (5件)

お父様がおられないからではないでしょうか。



親からの愛情と貞操観念が関係しているというのは今回初めて聞きました。
    • good
    • 0

私が知っているのは、女の子は父親との関係が大切だとか?父親に大事にされて育った子は、自分を大切にしてくれる男性を選べるとか?



確かに、うちの娘も夫に大事にされているので、恋仲の相手はまともな子を選びますよ。
母の愛情ではなく、父親の愛情なのではないでしょうか?
    • good
    • 1

ただのビッチだ

    • good
    • 0

>親に深く愛されて育った子は貞操観念強いというのは本当でしょうか?


それは箱入り娘なだけですよ。
もしかしたら単に世間知らずなだけかも知れないしね。

その女性は明らかに情緒不安定ですが、そうなってしまった原因を特定することは難しいです。
    • good
    • 1

愛情を、与えられずに、祖だった人は、、おとなに鳴っても、人を信用出来ませんから一生懸命その人は、間違ったことをすると思いますよ⁉️

でもそれは、その人の考えだと思いますよ‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A