アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ全土が大寒波との事。特にオレゴンのポートランドが厳しい寒さだとか?オレゴンってそんなに寒いの?だったらロスアンゼルスとかシアトルに住もうとは思わないのですか?

A 回答 (3件)

ポートランドからロサンゼルスまで1900kmも離れていて、札幌~鹿児島よりも遠いです。


全く別の国扱いです。

シアトルも北にあるので、意味がありません。
    • good
    • 1

ノマドなら、夏は北国へ冬は南国へって出来るけどね



世の中そんなにノー天気なばかりじゃね
    • good
    • 0

それは日本でも同じこと。


ここは寒いからあそこに引っ越そうってやってないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A