dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が原因で喧嘩?別れそう?別れてるか分からない状況で、謝罪ラインを送って向こうに無視されてるんですけど

今日、生理がきました
絶対タイミング違うとは思うんですけど、避妊なしで性行為をしていたため生理きたこと伝えようか悩んでいます。

わたしが元々生理不順で、ひどいときは半年以上こないときがありました。
付き合う前も3ヶ月ほど来てなく、付き合ってからストレスフリーになったのか来るようになりました。

付き合って1ヶ月たたないくらいのとき生理きたことを軽く伝えたら、めっちゃ心配してたから安心したと言われてすごく申し訳ない気持ちになりました。

わたし自身も、生理きて安心したしちゃんと2ヶ月連続できてとても嬉しいです。正直スキップしたい気分です。
絶対彼氏のおかげでストレスフリーになったからだと思います!

喧嘩中とはいえ、彼も当事者のため気にしてないことはないと思うので伝えようと思ってますが伝えていいでしょうか?

A 回答 (4件)

僕があなたの友人だったり、弟妹だったら、とりあえず、その人はやめときな!って思うし、言うと思うけど、



第三者で、知人でもないので、

自分の思うがままに、って、思います。。。

「生理きて安心した」は、憂鬱感・不快感・体調問題での話しなら、みんな、一緒だし、

好き同士なら、結婚の切っ掛けになるので、喜んだりするほうが一般的だと思います。。。

子供いらない派なら、どちらかが、避妊手術して、結婚すれば、

このように、悩まない。。。
    • good
    • 0

ケンカ→仲直りのネタにしたい


なら良いんじゃないですか
そうで無いなら余計な事言うな、です
気になんかしてませんよ(笑)
妊娠した→じゃあサヨナラ、ってその程度の認識だから気になんかしませんって
    • good
    • 1

あなたといるといつも喧嘩を仕掛けてくる


貴方を離れると喧嘩などという不快な思いはしない
いわばやけどをする鍋に
もう触りたくない気分ですから
連絡しても 近寄りはしてこないと思います。
    • good
    • 1

伝えるのはあなたの好きにしてよいのでは?



まぁ、普通ならば避妊せずセックスしてストレスフリー言われても、なんだか説得力ないよね。
ヒヤヒヤしたことあるのに、懲りずに避妊しないなんて、相当な事だと思うけど…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A