dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その方とは数ヶ月前に出会い毎日やり取りをし、ほぼ毎日電話をしてました。 最近仕事が忙しく会話を振られても私からすぐに会話を終わらせたりとすこし倦怠期気味だったのですが、最近ちょっとしたことで言い合いになり私が感情的になってしまい「もういい、面倒」と言ってLINEをブロックしてしまいました。

その後3日間ほどそのままだったのですが、感情的になったことを後悔しLINEを送ったのですがその日は返信が返ってきてずっと好意を抱いていたことこれからも仲良くしたい、ブロックされていてもずっと待つ気でいたことなど優しい返信をしてくれており、その日少し話したのですが次の日に相手からLINEをブロックされてしまいました。

自分が仕掛けたことだし仕方ないな…幸せになって欲しいな、でもなんだコイツとも思うのですが寂しいです。
また時間が経ったら話しかけてきてくれる可能性はあると思いますか?

喧嘩になった理由は私がすぐ会話を終わらせたことによって相手がそんなもんかになったそうで、グイグイいくのをやめた友だちにも相談して話しかけるのを控えてた、俺がグイグイいくのをやめたから物足りない?と言われたことに腹が立ったからです。

以前から話せない日や会話が少ない日があると少し不機嫌になったり話せないのは嫌だ!とハッキリ言ってくれる人ではあったのですが、仕事などが理由で話せない時期もあるだろ…それをそんなもんかって思われたのも悲しいです。

わかりにくい説明文ですみません、
男性目線から見てまた仲良くなれるチャンスはありそうですか?

A 回答 (2件)

その人の事もあなたの事も何も知らないし、詳しい関係性や話の内容も分からない。


さらに未来の出来事。

となると、お互い生きてるならチャンスは無くはない。くらいしか言えない。
    • good
    • 0

仲良くなれる=付き合えるチャンスだよね?ないよね。


あなたが、「お願い」「好きだから一緒にいたい」みたいに縋りつかないと無理でしょ。
最初から、あなたを下手に見てた相手と一緒にいたいの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A