アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の気になる男性(30代)が他の女性(40代)と話してる方が楽しそうに見えてしまいます。
マスクしてるから目元しか見えないけど目を細めてニコニコしてる感じがします。
女を全面に出してるとかきれいな女性ってわけではなく下ネタとかよく言ってる面白い女性で私も話しやすいです。
気になる男性が私と話してる時は笑ってくれたりするけどあんまり目が合わなかったり、私が緊張してるのが伝わってるのかどことなくぎこちない感じがします。

私も楽しく話したいのに、上手くできなくて楽しそうに話してる二人を見ると辛いです。
羨ましいし、自分の会話の下手さに落ち込みます。
男性って女性とどんな話をしたら楽しいと感じますか?

A 回答 (3件)

男はお母さんのような人とたわいもない会話をするのが好きです。

興味のない相手とは目も合わさないし長話はしません。気になる人ならなにが好きか、どんな話題を好むかを知って明るく笑顔で会話するとイチコロです
    • good
    • 0

過去の仕事の困った話などを、もう参りましたよ〜などと笑顔で話していると、人間味があってかわいいなと思います。

一般的かどうかは分かりませんが

とりあえず楽しい会話に笑顔は必須ということですね
    • good
    • 0

>あんまり目が合わなかったり、


私もよく言われました。自分で言うのもシャイなんですよ。
女心が分からない。じっと見たら(見たいけどね)失礼かなと思うしね。

ご飯食べて帰らへんって誘ってみたら。
用事があったら断るだろうけど、「いつやったら行けそう?」と聞いてみて、それでもダメなら嫌われてるだけかもね。

自分に自信がないかもね。恋愛は特に。
ガンガン攻めたらいいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A