アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当に出来れば関わりたくない人がいます。ですがあっちは私に好意を持っているらしく必ず話しかけてきます。
正直その人のことが無理すぎて心の中で早くいなくなって欲しいと思ってしまいます。
好意をもってくれている人に対してこんなことを思うのは最低だとは分かってるんですけど対処法を教えてください

A 回答 (3件)

心の中だけじゃなくちゃんと言葉にして拒否すればいいと思います。

    • good
    • 0

悪いと思っているだけで、はんせいしているのですから、それだけで、十分だと思います。

後は、適当にあしらっておけばいいと思います。
    • good
    • 0

好意を持って! とお願いした訳では無いので、気にすることはありません。

塩対応続けてればそのうち離れていきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A