アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

第六感が凄く面倒くさい
人の嘘は直ぐに分かるわけど分からないフリしたり
他の人が遠くで自分の悪口言ってるのも一瞬見たら分かるわし
その後のその人との話しして何も気づいて無いですよのフリ
この人自分に好意があるな直ぐに分かるし
それを知らないフリも心が痛いし
だったら言えよってなるけど
その話してる最中でも大体その人の心が読めるし
本当面倒くさい!!
この人悪意があるな
この人何も無いなが分かるし
ここ危ない場所も分かるし
この人自分の事なめてる事も分かるし
たまたま言った一言がその人秘密にしてる事だったりするし
で自分が疑われたり……めどくせーーー!
説明しても疑われるし
人と話ししてると大体心が読めるから本当に人付き合いが面倒くさい
メンタルやられるわ!!
大事な人も信用できなくなるわ!!
だから一人が楽になる
でまた噂されて
あの人何時も一人
一人が好きなんだねぇ
好きで一人なわけ無いだろ!!
疲れるだよ!
本当に第六感いらない
羨ましい人いるかもだけど
正直メンタルやられるから
無い方がいい
治す方法あるの??

A 回答 (4件)

すぐに入院したほうがよさそうですね。


大丈夫ですよ。日本はまだまだ精神科に対する偏見はありますが必ず治ります。早いほうがよいですのですぐに病院にかかってください。
お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

病院ねぇ
精神科の先生と話ししても慣れて来たらその人の本音が読めるのよ
この人誤魔化してるなぁとか嘘ついてるなぁとか面倒くさいとかが分かるんだなぁ

お礼日時:2022/06/03 22:06

あなたが思っている第六感は、第六感ではないですよ。


あなたが決めつけている部分もあるし、第六感でなくても、分かるものもあります。
あなた自身の物事の捉え方や物の考え方の悪さが、自分で自分をめんどくさくしている様に見受けられます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ分からないですよね
この気持ち
ありがとうございました

お礼日時:2022/06/03 22:48

>治す方法あるだったら聞きたい


なんでそうなったのか?わかるの?
気が付いたらなってた、生まれながらにそうだった、
なら、「治す」ってものでもないじゃんか。
病気とかじゃなくて、あなたの「個性」でしょ。
一生つきあっていくしかない。

まあ、妄想・幻想も同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

きついよ~w
親や兄妹の心も分かるし
嫌な気配も分かるし
誰か身近の人が無くなったなぁも何となく分かる
無くなる前にフッとした瞬間にその人の事
思い出して
で2日3日後に無くなった事知らされるし
えぇーー!!ってなるよ
個性かぁキツイね
仕方ない事なのかな
ありがとうございます
こういった文字だけのやり取りだと何も感じ無いから
だいぶ楽になる

お礼日時:2022/06/03 22:41

>治す方法あるの??


ないでしょ。www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

治す方法あるだったら聞きたい
まぁ無いのかなぁ

お礼日時:2022/06/03 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!