dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女と別れることになって最後に今までありがとうのメッセージを送ったんですけど、速攻で「おっけー頑張ってね!笑」って返ってきました

軽くないですか?どう思いますか泣

A 回答 (6件)

もう別れる事になりメッセージを返す必要もないのに返信してくれんたんだから、優しい方です。

• 0

その軽さがお付き合いしたあなたへの最後のプレゼントだったのかも。

ここに質問を投げかけるくらいですから、おそらくあなたは彼女さんよりはずっと神経質な人かも。そして、周りや、物事を気にするタイプかしら。

お別れしたあと、あなたが未練を引きずったり思い出に執着して無駄に(失礼)悩んでしまわないよう、あなたの性格を考えて、軽〜い感じの反応にしたのではありませんか。

今のように「何という軽さ。仕方ないかぁ」という気持ちになれたでしょ。納豆みたいに引きずるものがなんもなくて良かったじゃん

後を引かないお別れは、ある意味で心が楽なんですよ。未練の怨霊に取り憑かれた昔の私は,長い時間を無駄に待ち続けて過ごしましたからね。別れても。

あなたも潔く人生の新学期を始めましょう。

オッケー頑張って、と笑って言える元カノ、あなたよりずっとたくましく生きてゆけそう

泣かないでいいですよ。元カノはもうすでにあなたと別の方向を見つめていて、あなたに心を残していませんもの。難しいかもしれないけど、あなたの素敵なスマイルで、これからの春をお楽しみください。

ジメジメしないで別れられるなんて、最高。

あなたにおばちゃんから言葉を贈ります。

1つのドアが閉じられた時、

もう一つ別のドアが開く。

物事の終わりは(恋の終わりも含めて)再び「始まる」「始める」の言い換えなのかもしれませんね。

明るく
「頑張れ」

会ったことのない
あなたへ
    • 0

『立つ鳥跡を濁さず』だと思います。

• 0

まあ別れる相手にはこんなもんでしょ。

• 0

残念ですか彼女から見れば質問者様はもう過去の人なのです。

良いじゃないですかサッパリしてて。
    • 0

いい別れ方ですよ。

• 0